注目の話題
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ
ハメ撮りについて

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.284 16/12/14 22:57
通りすがり8 ( ♀ )
あ+あ-

≫283

もう寝ちゃったんですか!早い!
お預けだけど、ゆっくりできる時のがいいかもしれませんね。

昔はあまり意識してなかったんですけど、私には「甘えたい」「寄りかかりたい」欲求があるみたいなんです。

旦那から甘えられることはあっても甘えようとは思わない・・甘えたところで、なんか寄りかかりきれないんですよね。旦那も基本自分にしか興味がないので、自分の関心あること以外、私の迷いとか悩みとか聞くキャパもないし、私ならできる!と励ますのみ。

今まで強がって来たのが、歳とって人間的に弱って来たのかもしれません。守られるとか支えられるとか「俺が何とかしてやる」みたいな気概が、あーこれ欲しかったヤツだ、って。

彼は声色、メールの文章、表情、肌荒れ?とにかく敏感です。一歩間違えばストーカーなんじゃないかと思ってしまうくらい・・でもそんな彼にも「ちゃんと言葉で伝えて」と叱られることはあります(^_^;) 察するってのはやっぱり難しいんでしょうね。

旦那さんと恋愛ドラマは見ないですか?キューンとなる系の、たまには隣で鑑賞もおすすめなんだけどなー。

284レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧