注目の話題
女子の陰毛の生える時期
Sekurosu
お漏らし好きな女性

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.289 16/12/15 23:24
通りすがり8 ( ♀ )
あ+あ-

≫286

エロ紳士、主さんが登場してる(^o^)
相変わらず妄想がぶっ飛んでて美しいですねー。

あら、旦那さんは胸キュンドラマ苦手ですかー。あのドラマはそんな男性でも面白く見られそうですけどね、恥ずかしくなっちゃうタイプなら無理かな。

旦那とはいつも対等で、切磋琢磨みたいな関係が楽しくて結婚しました。旦那もバリバリ企業人の私を好きになったくらいなので、弱ってる私は想定されてない、というか体調崩してるだけでも寂しがったりイラッとされたりです(^_^;)

若い頃は旦那のおかげで充実した生活でしたし、刺激を受けて始めたこともいろいろあります。

しっかりお姉さんのイメージですか?よく言われるんですが(どちらかというと姉御的な(^_^;))、実は末っ子で超優柔不断な小心者なのです。なんとなく甘える環境になくて、しっかりキャラに作り上げてしまいましたが、実はね。

だから本性を安心して見せられる貴重な彼が手放せなくなったのかな。

6さんと旦那さんもそれぞれに変化されてきたのかな?相手の変化も分かります?私、旦那はずっと変わってないように見えて。それが心地よく思えるか、ちょっと違うなと思うか・・

仕事に行けば彼に会えます。話す時間が取れない時も多いですが、とりあえず挨拶だけは必ず。年末年始は会えなくなるから寂しいです・・

今日も旦那さんは早めに就寝ですか?

289レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧