注目の話題
話し相手
痴漢されたいです
ハメ撮りについて

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.298 16/12/17 17:57
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫272

たまに中国人の子供が柵に頭を入れて抜けなくなったっていう珍事件がテレビで紹介されてますが、それを見るといつも「何で頭を入れようと思ったんだ?」って爆笑してしまいます。

でも、あれはもしかしたら、「穴とか隙間があったら取り敢えず入っとけ」っていう神からメッセージが降りてきて、つい頭を入れてしまうのかもしれない。

だから、男は女性の穴の様な隙間の様なそれについ入ろうと思ってしまうのかも…
胸の谷間にも、太ももの隙間にも何故か手を入れたくなるし。

ってか、そんな訳ないか(笑)
すみません。
こじつけようとしたけど、無理でした。

俺のセックス体験は触り合ったり舐め合ったりする快感からセックスがはじまりました。

異性を触るのって凄い特権ですよね。
頭の中には完全に「触っちゃいけない」っていうのがインプットされてますからね。

だから触った時に、嫌がられない喜びみたいなのを感じましたよ。

触る喜びじゃなく嫌がられない喜び。
舐める喜びじゃなく舐めても嫌がられない喜び。

それがいつしか「本当はして欲しいんだろ?」的な相手を見透かした感じ方をする様になって、つまんない男に成り下がっていくんです。女性からすれば「いや、別にあんたにして欲しいとは思ってませんけど?」って感じですかね。

そこで「あ、俺は役不足だ…」ってなるんです。

で、1周回って「触っても嫌がられない男にならなきゃ」って原点に戻る。

だから、原点は大事だなと思います。
初めての異性との絡みで「ん?俺にやられたいのか?ん?欲しいのか?このスケベ女め」って思ってたなら、もう終わりですが(笑)

すみません。
ちょっと固い話になってしまったかな。

298レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧