注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

No.336 16/12/28 01:25
通りすがり8 ( ♀ )
あ+あ-

≫335

頼るべきはエロ本なのですね(笑)しかしエロ本予備知識、なかったらどーなるんでしょうね。どっかにそういったガラパゴス的なカップルいないかなぁ。

幸せにしてほしい・・ないですね。考えても具体的に何をしてもらえるのか?モヤーンとします。

自分にとって恋愛の幸せは「認められること、必要とされること」で、私といて相手が幸せに思うのだったら満たされちゃうのです。あ、大事なのは「無理してない素の私」が認められること、なので決して頑張って尽くすタイプではありませんよ。念のため。

「娘さんを幸せにします!」みたいな挨拶あるじゃないですか、あれ、憧れてたんですが、旦那は「一緒にいると自分が幸せになれるんです」と言いました。私の幸せ入ってないじゃない?と後でいったら、俺が幸せなら8も幸せでしょ、と(^_^;) 主さんはどんなご挨拶しました?奥さんを「幸せにする」って言いました?

今の彼はなんの根拠もなく、でも自信たっぷりに「幸せにする」といってくれます。謎ですが、やっぱり言われると嬉しいものです。

男の覚悟の裏には切なさがある、分かるような気がします。フッとその覚悟が消えた時、何が残ってましたか?もう全部どうでもよくなっちゃう?あ、思い出したくなければスルーしてくださいね。

336レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧