注目の話題
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期
ハメ撮りについて

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.215 17/09/01 14:06
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫214

こんにちは!
正直言ってね、ホテルでってなった時、わたしはもう、そうなっても良いって思ったよ(笑)
そうなりたい願望もあったし。
でも、やっぱり普通に・・・ってなった時、ちょっと目が覚めたかな。
今のままの良い関係を保つためには、今はそうすべきじゃないって。
それでも、仕事人間の彼が、早々に切り上げて来てくれたから、それだけで充分☺️
一時期、関係を絶とうとしていた(多分)彼が、もう諦めてこのまま行こうって思ってくれてるのが分かるから。
一緒に飲むと2人ともとことん壊れるほど飲むから、「このまま〇〇ちゃんと一緒にぶっ壊れてたら、俺の人生までぶっ壊れそうだな」って笑ってたけど、そんな気は全くないよって伝えました😉

姿を見た瞬間、ドキドキよりも泣きそうになったって気持ち、よーき分かるよ!
胃が締め付けられるような感じがするよね😹
待ち伏せ、したことあるんだね(笑)
分かる!わたしもきっとしちゃうな!
私が思うに、彼の「止まらないよ」っていう言葉は、「止まるほどのことでもない」っていう意味ではなくて、「そんなこと心配しなくてい大丈夫だから、声かけて」って意味に感じるけどな。
別に楽観的に言ってるんじゃなくて、そういうのって素直にはなかなか言えないじゃない?(先生も割とそうで、ストレートに言えないからちょっと捻ってくるんだけど、わたしは分からなくて落ち込んだり・・・)だから遠回しな言い方したんだと思うんだけどな。
彼は、自分からはなかなか距離を詰めるタイプではなさそうだけど、こちらが近づく分だけ距離を縮めてくれるような気がする。
やっぱり、お店の中より、外で会った時の方がチャンスな気がするなあ❣️

215レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧