注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.216 17/09/01 17:32
甘えん坊さん ( 30 ♀ )
あ+あ-

≫215

お疲れ様です✨

そっか、そうなってもいいって思ってたんだね!
まぁ願望はそりゃあるよね😅
好きなんだもん。
ビジネスホテルにしよう、って決めたのは先生の方だっけ?
どんな気持ちでだったんだろ?
キッカねぇさんを個室の居酒屋で待たせたくなかったから?
それともそうなってもいいって、ねぇさんと同じ気持ちがあったのかな?
二人の関係でさ、自然にビジネスホテルでってならないよね?
このまま一緒にぶっ壊れてたら、って話、
この前飲んだ時?
ぶっ壊れてたらって、気持ちのままに身体を重ねてたらってこと?
自分もぶっ壊れてたなって、
どういう意味だ??
気持ちが止められなくなって、家庭が壊れてももういいや!ってこと??
私深読みしすぎ??
ねぇさんはどういう受け止め方したの?
あと、先生が関係を絶とうとしてたってなに??
(多分)ってなってたけど。

もし出来るなら、お互い淡い恋心をいだきながら、LINEや診察の時だけ会う関係に戻りたい?

私とキッカねぇさんの状況は違うけど、
やっぱり彼に近づきすぎるのは怖いな。
断られる恐怖、もし断られたら、その後の気まずさ、今のままでいればよかったっていう後悔。
逆にオッケーされて、浮かれて、もっと彼を好きになってしまうことも怖い。

ねぇさんのいう通り、彼からは消して近づいて来ません😅
彼からは一切質問もない、普通もうひとつ仕事しているって言ったら、何の仕事なの?って聞くじゃないですか。
プライベートなことも。
彼と年齢が近くて、多分私に興味持ってくれてる人がいて、会話の中で、私がもうひとつ仕事をしていると言ったら、すぐに何の仕事?って聞いてきたし、休みの日とか彼氏とかとどっか行かないの?とか、遠回しに聞いてきたり。
彼がシャイなのは知ってるから、私に興味ないんだな、とか思わないんですが。
確かに、止まらないよってゆーのは、気にしないで話しかけてねって意味かもしれないですね、そう思ったら少し楽になりました。ありがとーねぇさん✨
本当にあっちがストレートに言ってくれないから~こっちが凹んだり、引きづったり、言葉って難しいね。
私もなんか緊張して変な誤解されないようになるべくストレートに伝えよう!

216レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧