注目の話題
話し相手
男性がショーツをはいてもばれませんか?
裸族の季節

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.379 18/08/30 03:36
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-

≫378

こんな夜中に書き込みに気付いたので、とりあえず手短に☺️
それやっぱり、彼もミクロさんのこと好きってことで何の疑いもないじゃん!
でもきっと、とても真面目で誠実な人だから、そこまで言って気持ちが盛り上がっていても、決定的な一歩は踏み出せないんだろうね。

どうだろう・・・これ以上の関係を求めてしまった時、彼はもしかしたら、好きな気持ちを押し殺して引いてしまうかもしれない。
でも、もしかしたら、ガマン出来ずに踏み出してしまうかもしれない。
ミクロさんが、旦那様との関係も含めて今の状況を壊したくないなら、ここまでにしておくほうがいいのかな・・・

でも、お互いに好きな気持ちを確認できて、さらに関係を深めたいなら、ちゃんとそれぞれの立ち位置を確認しあって納得できる付き合い方をするしかないよね。

でも、お互いに好きって思いながら絶対に手に入らないことが分かっている付き合いは、苦しいよ。
嫉妬や独占欲でがんじ絡めになってしまう。
それでも・・・なら、多分、ミクロさんから踏み出せば、彼は応えてくれるような気がするな。

全然、手短じゃなかったね😅

379レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧