注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貞操帯
恵いませんか?

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.380 18/09/03 22:26
甘えん坊さん ( 31 ♀ )
あ+あ-

≫379

ねぇさん、きつい(><)

彼が大好きだよって言ってくれたのは思いもしなかったし、嬉しかった。
だから私も大好きって言ったけど、、、
でも彼の大好きは異性との大好きではない気が。

彼は何気に私よりもこの店の常連様で、私の事はとりあえず大好きって言ってくれたけど、嘘ではないと思うの、話してて楽しいって言ってくれてるし、私が辞めたら行かないって言ってくれたし。
でもそれは他に店を探すのがめんどくさいし、尚且つ私がいた方がより楽しいからひきとめてるだけかも?って。
あと、気を引き付けるような事を言って、私に期待させちゃったんじゃないかな?言わなきゃよかったった感が半端ない。
その証拠に、今後もLINEしてもいいですか?〇〇さんあまりLINEしないって言ってたのに無理やり付き合ってくれる感じがしてってLINEは既読スルーなの(笑)

もうなんも読めない。
それからも私が繋がりたい気持ちが抑えられなくてLINE送ったりしてるけど、返信はくるけど虚しくて。
大好きって、辞めないでって言ってた癖にとかおもっちゃう。

今もね、ショックな事あって、彼にLINEしたい、声聞きたいっておもってるけど、
やっぱりそんな仲じゃないから。
ねぇさんと先生みないな仲じゃないから、出来ない。
そうだよね、そんな仲になったら色々辛いし、我慢したりもする事になるんだもんね。

私今よく分からない。
彼が私の事大好きって、どんな気持ちで言ったのか、、、
私は今彼との関係をどうしたいのか、
旦那とは離れなくない!
でも彼が好き(><)
LINE今後はしない方がいいかな?

380レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧