注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
ざつ記帳

既婚者同士の恋。(共感できる人)

No.450 19/06/25 20:45
甘えん坊さん ( 32 ♀ )
あ+あ-

彼の話しね、
この前の土曜日来たんだよ、事前に夕方行くねってLINEもらって。
午前中は死ぬほど混んでて、夫婦も喧嘩中で雰囲気も最悪で午後で良かった。
もうカッコよかった(><)後半空いてて話せて。
運動会シーズンが終わったばかりで、姪っ子の話もして、向こうの娘さん、嫁さんの話もして、楽しいふざけた話もして!
お客様居なくて良かったよ!
営業終わって、恒例のLINEしたの。
その時に確認しあっちゃった。
そんなつもりじゃなかったんだけど。
向こうどうやら奥さんがママ会とかで居なかったらしくて、LINE続いて。
私最近もう開き直ってたけど、確認した事なくてさ、お互いの気持ち。
いつものように開き直って、会話の流れで他の男性のお客様いる時は○○さんに無駄に絡めないけど○○さんが1番好きですよーと伝えたところ、○○さんから、抱きしめたくなる事言ってくれんなー、俺も好きやでって言ってくれて、私ビックリして、でも確認したい気持ち隠せなくて、
それは恋愛対象としてって事ですか?って聞いちゃって。いつも面白いからとか、天然だからって言ってたから。
LINE内容色々省くけど、
ぎゅっと抱きしめたくなるって事はそれはそーゆー事だよね?ストレートに聞かないでよ汗。でもぎゅっと抱きしめたら、なんもしないのは無理だから抑えとく~って。
立場的におかしいけど好きって。
お互いの気持ち確認し合って、秘密の両想いになっちゃった。
お互いただ好きなだけ、なんもしないってゆー感じで、許可取り合った。
色々やり取りして、最後に今日のLINEはとても幸せな気分になれた、ありがとうって。
私は本当に嬉しかった。
私自分が嫌いなの、見た目も中身も。
好きになってくれることって、その私が好きって事で嬉しかった。
でも、なんでこんなに苦しいんだろ。

450レス目(465レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧