注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん
お漏らし好きな女性

東方エロ小説 2

No.5 17/04/11 05:39
匿名さん ( 29 )
あ+あ-

そういうとラピスラズリはまた長い下を膣ないに挿れはじめた
ぶちゅちゅうう
クラピ「ぁっんっ…いやぁぁ…‼舌いれないでぇぇ!あひぃっ…」
ラピスラズリ「んー、ぶちゅるるるるるる、にゅりゅにゅりゅりゅ♥ちゅるるるる」
クラピ「いやぁぁぁ!そんな音ださないでぇ!!」
ラピスラズリはいやらしい音を部屋中に響かさせると同時にラピスラズリのテクニックでクラピを快感地獄へひきずりこもうとした。
ラピスラズリは顔を上下に動かし舌をピストン運動させた。
じゅぽじゅぽと部屋中にいやらしい音が響き渡る
クラピ「あっ…あっ…‼あんっ!あひぃっ!もういやぁ!舌がなかにはいったりでたりしちゃってる…よぉ…‼」
ラピスラズリ「こんなに感じちゃって🎵かわいいんだから♥私の顔クラピちゃんのお汁まみれよ~、ん~おいし」
クラピ「冗談はやめてぇ…‼きたないからもう舌いれないでぇぇ‼」
ラピスラズリはためらわずクラピのまんまんに舌を挿れはじめた
クラピ「ぁひぃぃ!!もうやめっ…‼」
ラピスラズリは舌を膣ないで激しく動かした
クラピ「そんなに激しく動かさないでぇっ、あっ♥いやぁぁぁ!」
ぷしゅっ!ぷしゅう!とクラピのまんまんから潮が吹いた
ラピスラズリ「完全にいっちゃったわね❤クラウンピースちゃんがこんなにえっちな子だったなんて❤」
クラピ「あっ♥あっ♥」

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧