幼児オムツが好きな私
kana( AFgLBe )
2022/05/11 09:39(最終更新日時)
私は幼稚園の頃からおもらしに興味がありました。
自分ではした事がないけど友達のおもらしをみるとドキドキしてました。
それが最近になってなぜか幼児用のオムツに興味を持つようになったのです。
「オムツをしてみたらどんな感じだろう」
「オムツしておしっこしてみたい」
私は25歳です。
とっても異常でありえない事はわかっています。
でもその妄想が日に日に膨らんでいくのです。
勇気を出してドラッグストアに向かいました。
幸いにも幼児用のオムツのコーナーには誰もいませんでした。
子供を持つ主婦ならなんてことないコーナーなのでしょう。
しかし自分が使うオムツを買おうとしている私には緊張の連続です。
ネットの知識でスーパービッグサイズなら大人の私でも穿ける可能性があると知ってました。
ムーニーマンスーパービッグ。
ありました。
小さめのパッケージなので持ち帰り易そうな印象。
周りを見渡しドキドキしながら買い物かごに入れます。
男性のやってるレジを避けて、ちょうど待ってる人がいなくなった30代ぐらいの女性のレジに向かいました。
「早く会計して」と心の中で祈るような気持ちです。
緊張してお金を出す手が震えました。
とうとう誰にも言えない秘密を持ってしまったのです。
家に帰ってワクワクする気持ちで早速オムツのパッケージを取り出しました。
表には小学校低学年ぐらいの年齢の笑顔がかわいい3人の女の子の絵がついてます。
18~35kgと書いてあるので、本来それぐらいの子供が使うオムツなんでしょう。
中からオムツを取り出しました。
サクランボのイラストが付いていて股のあたりはピンクの小さなハート型のドット模様です。
しかも上の方に幼い子でもわかるように「まえ」とひらがなで書いてあります。
股が通る部分はゴムが入ってギャザーで立体的に成型されておしっこが洩れるのを防いでいるようです。
ずっと妄想していた幼児用紙オムツ。
普通なら25歳の私が決して使う事のない下着なんです。
それに足を通そうとしている私。
一人暮らしで誰にも見られていないのにすごく緊張します。
下着を下げようとして何故か湿っているのに気がつきました。
ムーニーマンにゆっくり片脚を通します。
息がはずんでいるのがわかります。
両脚を入れてゆっくり上に。
緊張と罪悪感で体の震えを感じます。
穿けるかなぁ。
そんなに余裕があるわけではないですが、お尻がすっぽり隠れるまで引きあげる事ができました。
オムツの底の柔らかい感触が私の股間に触れ、下腹部を包み込みます。
「あは」
穿けた!!
ムーニーマンが穿けた。
大人なのに普通に穿けちゃいました。
鏡に映して見ると、そこにはスカートの下だけ幼児のような自分の姿がありました。
絶対誰にも見せられない倒錯的な私の格好。
嫌悪を抱きつつもそのかわいらしい姿に、これまで味わったことの無いような興奮と快感を覚えました。
まだなんにも触れてもないのにオムツの股間に濡れた感触があります。
もう引き返せません。
絶対誰にも言えない恥ずかしい秘密ができてしまいました。
先日の土曜日に私が体験した体験を忘れないうちに書いてみました。
続きはまた書きます。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧