注目の話題
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

幼児オムツが好きな私

No.38 17/09/10 10:04
kana ( AFgLBe )
あ+あ-

パパやママにおむつを取り替えられる妄想はしたことありますよ。
本当の赤ちゃんの取り替えは全然エッチじゃないのに、同じことをしても赤ちゃんが大人だとすごくエッチですよね。
特に寝転んでのおむつ交換。
両脚を持ち上げられると大事なところがモロに見えちゃうじゃないですか。
あれ、赤ちゃん独特のポーズなのに、大人がしたらすごく恥ずかしいですよね。
おしり拭きできれいにされるのも、隅々まできれいにされればされる程エッチな気がします。

哺乳ビンでの授乳もいいですよね。
お膝の上に抱っこされてチュウチュウしたらすごく赤ちゃんになった気がしてきて無意識におむつ濡らしちゃうかもしれません。

昨日は金曜の夜からずっと買ってきた赤ちゃんグッズを使って「赤ちゃんごっこ」してました。
笑っちゃいますよね。
25にして「赤ちゃんごっこ」です。
ずっとおむつには興味があったのですが、一度おむつの癒され感を味わってしまうとどんどん異次元に引き込まれてしまいます。

横洩れしてもいいように、ベッドにおねしょシーツを敷きました。
パジャマはもちろん買ってきたお子様用パジャマです。
哺乳ビンに麦茶を入れて、ねんねしたまま授乳です。
寝たまま飲んでもこぼれないのってすごいですね。
案外大人が普段普通に使ってもいいんじゃないでしょうか。
哺乳ビンで飲むのって意外と力要ります。
なにかコツがあるのでしょうか。
口が疲れてきたらおしゃぶりを咥えます。
赤ちゃんグッズで揃えると、なんだか昨日までと全然雰囲気違います。
「赤ちゃんごっこ」なのです。
知ってる人に見られたら人生終了です。

寝る前に哺乳ビンでいっぱい飲んでるので夜中におしっこに行きたくなります。
もちろんトイレに行くのはめんどくさいし、おねしょシーツも敷いてるし・・・
そのまんまおしっこです。

そして今朝もおねしょおむつでお目覚め。
ムーニーマンはパンパンに脹らんでいます。

連日大の大人がこんなことをしてて良いものでしょうか・・・
いけないとは思いつつもやめられません。

今日も「赤ちゃんごっこ」でちゅ。

38レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧