注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?

幼児オムツが好きな私

No.59 18/10/16 23:18
kana ( AFgLBe )
あ+あ-

しばらくの間オムツから遠ざかっていました。
26歳の誕生日を迎えて・・・なんか幼児用オムツに興奮している自分が恥ずかしくて、情けなくなって・・・

しかし、あれですね・・・
夜冷えてくるとおしっこが近くなるし・・・

それに、先日ドラッグストアに頭痛薬買いに行ったら、私と同じような年齢の女性がレジで並んでました。
ふと見ると彼女の買い物かごの中には見覚えのあるムーニーマンのスーパービッグが!
「あ、これは・・・」
私が自分用で買ってるからって、普通の人は同じ目的じゃないですよね。
結婚が早くて大きめのお子さんがいると考えるのがまとも。
ん・・・でも服装や靴やバッグからして、どうもママさんの雰囲気が無いし、なんかオムツ買うのが恥ずかしそうで・・・
私以上に小柄だし、日曜の朝の9時過ぎから小さい子のいる主婦が一人でオムツだけ買いに来るかなって・・・
(きっと私の妄想に過ぎないのですが)・・・自分用なんじゃないかなって!笑。

そう思うと、なんか無性にオムツがしたくなってきました。
26にもなっていけないことと言い聞かせてたのに、なんとまぁ、同じような歳の人がしてるんだし!
都合のいい妄想の言い訳ですけどね。

前買ったオムツや赤ちゃんグッズは、もうしないと決めた時に全て処分したのです。

頭痛薬を買いに行ったはずなのに、オムツとオシャブリを抱えて帰る私がいました。
笑っちゃいますね!

朝晩かなり冷えるようになってきたので、オムツしてると温かいです。
昨日、今日とオムツして会社に行きました。
あ、おしっこはしてませんよ。
パンツ代わりに穿いてるだけです。
おしっこはちゃんとトイレに行って、おむつを下げてしてます。
夜はもちろんちょっとバブって、湿った朝を迎えてます!

いつも、多くの書き込みありがとうございます。
オムツお漏らし仲間がいて心強いです。
おしっこの温もり、気持ちいいですね。

59レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧