注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
恵いませんか?

幼児オムツが好きな私

No.9 17/04/25 23:14
kana ( AFgLBe )
あ+あ-

前回お話ししたようにオムツ系のツイッターやブログを読み漁るようになり、他にもいろんなキーワードを打ち込みました。
「オムツが好き」「オムツ願望」「オムツフェチ」・・・

画像のサイト、小説のサイト、掲示板サイト・・・
秘密のキーワードだと思ってたのに世界があまりにも広いことを知りました。
私と同じような年齢の女性がオムツをしている写真や動画。
そういう姿を妄想した事はありました。
しかし実際のオムツをしている大人の女性の姿は想像以上にかわいらしく艶めかしくて倒錯的でした。
いろんな方の告白は私の気持ちを代弁しているかのようです。

「成人した女性です。子供の頃からオムツがなぜか好きで、オムツにおもらししちゃう背徳感?というか快感?が忘れられず、親に隠れて紙おむつを買ってはおもらしを繰り返しています」
こういう気持ちとっても良くわかります。
自分の気持ちを素直に行動に移せる人の書き込みには勇気づけられます。
背徳感と快感・・・相反するようですが表裏一体ですよね。

「高二頃から、私は寝るときはいつもおむつをするようにした。そして、朝起きるとおむつにおしっこをして寝転んだままして、おねしょをした気分に浸っていた」
高校生の頃からだなんて・・・
ツイッターを見ると中学生や高校生でオムツして楽しんでる子は実際にたくさんいるようです。
わざとおねしょするのってどんな感じなんでしょう。

「彼氏や友達とおしゃべりしながら涼しい顔してオムツの中におしっこするのが好き」
「私はオムツをつけて外出して、おしっこをお漏らしするのが好きなのです」
「オムツ穿いて電車の中でお漏らししました」
すごいです。
正直に言うと、こういうのにもすごく興味あります。
時間が経つのも忘れて見ていると、いつの間にか下着がお漏らししたかのように濡れているのです。
今まで経験した事のない性的快感が熱くなって下腹部からズキズキと湧き上がってきて内股を擦り合わせても収まり切らない絶頂の波が体を震わせます。
やがて電撃の一刺しが頭から足先までを貫いて、椅子まで濡らして放心状態になっている私がいました。

9レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧