注目の話題
足がガクガクする理由
話し相手
貝合わせって気持ち良いですか?

私の日記

No.139 17/07/14 12:21
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

≫137

男性に説明するのはすごく難しいんですが...なんていうか、
もう行きどまり!これ以上は無理!ってくらいゴリゴリされたら、ぶっちゃけ結構痛いです!(笑)
当たる方向にもよるんですが、子宮口にゴリゴリされたら痛いだけだったり...笑
ほんとに場所によるので、いいとこに当たったら気持ちいいんですけどね❤
あとは、強く突かれれば突かれるほど、勝手に声が出ます(^_^;)
あんっ、とかじゃなくて、お腹の中から空気が押し出されるみたいな、おほぉっっ!って声(^_^;)
色気がなくて申し訳ないけど、私の意思とは関係なく押し出されるからどうしようもないです(笑)

旦那のちんこはなんセンチ...どうだろう、フェラチオしたときに、根本までくわえると喉の一番奥(喉ちんこの向こう側)まで届いちゃって必ずオエッてなるから、長さはかなりあると思います("⌒∇⌒")
全快ビンビンだと、根本までは無理です(笑)どうあがいても口に入りきれません(笑)
今目の前にある500mlのペットボトルで想像してみたら、キャップ部分だけスパッと取ったら同じくらい(少し小さいくらい)じゃないかな?と思いました(^_^)v
かなりでかいです。笑
そりゃあ、奥まで突かれたら痛いですよ。これでだいたい18センチくらいあるもん...(^_^;)
多分太さは直径5センチくらいだと思います。いつも握ったら指が届かないなぁー...と思いながら指の内側見たら5センチくらいでした(^o^)

日本人の平均がどのくらいかわかりませんが、多分旦那はベテランAV男優並にでかいです(笑)

昨日もズコズコやられたけど、ちょっと痛かったよぉ((T_T))
でも、カチカチのおちんちん、いっぱい舐め舐めできたから楽しかった❤
旦那は、手でしごきながら亀さんを吸われると弱いみたい❤
今日も攻めちゃおうかなぁ?笑

139レス目(314レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧