注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
self pleasure
恵いませんか?

私の日記

No.141 17/07/15 11:57
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

≫140

やっぱり大きいんですね!笑
でもでも。ちんこはデカさよりもやっぱり形とテクニックが大事ですよ...😂❤
大きいだけのちんこにグリグリずぶずぶされても、痛いだけだもん😢
旦那も、力任せに突っ込むタイプだったので
私が、自分からどこが気持ちいいか、どうやったら気持ちいいか教えて、訓練の真っ最中です😳

今となっては旦那の巨大ちんぽをいとも簡単にくわえこんでしまう淫乱まんこですが、はじめの頃はやっぱりキツくて痛かったし、突かれると痛みに耐えられなくて止めてもらったりしてたんですよ?
でも、慣れって怖いですよね(笑)
もう、私のまんこはすぐビチョビチョになっちゃうし手マンされたら潮吹くし、普通サイズのバイブじゃ物足りないくらいのエロまんこです😔💦

通りすがりさんは、結構変態さん(私の大好きなタイプ❤)みたいだし、気持ちいい場所を探って探って見つけ出して攻めてくれそうですね❤❤
イイトコロにあたったら、お汁が溢れだしてとまらなくなっちゃう❤
想像しただけで湿ってきちゃいましたよ...(-ω-;)💦

たまには、顎が外れそうなでかチンコじゃなくて
好きなだけ舐め回せるサイズのおちんちんを可愛がってあげたいなぁ...😵
AVで勉強したり、結婚する前に付き合った人たちにもフェラご奉仕頑張ってたので
ちょっと自信あるんです♪

141レス目(314レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧