注目の話題
Sekurosu
痴漢されたいです
エンドレスラブ

私の日記

No.267 17/08/24 01:52
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは😢

ことの発端は、旦那にかかってきた電話だったんですけど
なぜか、電話に出る前に寝室に行ってからとってたので
不思議に思って部屋の前で耳をすませてたら、めっちゃ親しげな会話が聞こえてきて
次どこにしよっかー、とか明日何くう?とか。
会社の同僚なんだろうナーと思って、
電話くらいこっちですればいいのにー。寝室、エアコンもつけてないから暑かったでしょ?会社の人?仲いい人なら紹介してよー♪
って言ったら、なーんかドギマギしてて...。
んで、この前また電話かかってきて
そのとき私はお風呂あがる直前で、着信音には気付いてたんだけど何も気にせず脱衣所で体拭いてたら会話が聞こえてきて
○○~(女の名前)、今日のところ雰囲気微妙だったから次は××(飲み屋の名前)にしねぇ?
って。

ん?ってなって、そのままそ~っとあがって旦那に声かけたら、めっちゃ慌ててスマホ落として...
問い詰めたら、会社の事務員さん(新人)でした。
最近仲良くなりだして、向こうから食事に誘われて何度か夜ご飯食べに行ってたら恋人みたいな雰囲気になって浮かれてたんですって。

LINEの履歴を見せてもらったら、最初の方は向こうから「ご飯いきましょ~❤」とか、「今日、奥さん夜いるんですかぁ~?❤」とか...。
明らかに、旦那からではなく向こうからのアタックでした😨

でも、私とエッチするときは愛してるとか好きだよとか言いつつ他の女にアタックされてホイホイついていってたなんて...

悲しくて悲しくて😢

267レス目(314レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧