注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
貞操帯
self pleasure

男の方に質問です

No.124 17/07/29 00:26
通りすがり3 ( ♂ )
あ+あ-

≫123

今夜もゆいこを想像してみよう。

昨日の続きからかな。

両脚を同じ様に時間をかけて舐めさせてもらった。

自分の性欲のままに一生懸命舐めたけどゆいこは思いのほか無表情、少し笑ってるかな、脚を開いてくれているから機嫌は悪くなさそう。

やっぱり濡れてくれているか気になってTバックで隠れている両方の内ももの付け根を左右均等に舐めまわす。

ゆいこの香りを楽しみながら舐めまくる、もし効果音をつけるなら「ベロンベロン」。

下品な表現でゴメンナサイ。

あんまり俺が舐めるもんだから、なんと!

ゆいこは自分でTバックの前部分をめくって可愛く優しく「ここも舐める?」と言ってくれた。

ゆいこのはまだ閉じたままだけど薄っすら濡れてる、とても綺麗で究極にエロい。

許しを得た俺は舐め犬のごとく・・・。!!!

ゴメンナサイ出てしまいました。またゆいこにお世話になっちゃった。(笑)

やっと週末だね、本当に暑かった一週間お疲れ様でした。

ちなみに彼女?とは色々も無いし大変でも無いよ、もう何も無いからね(笑)

ゆいこに俺は何も気を遣って無いよ、ゆいこが喜んで(濡れて)くれるならいくらでもレスしたいし、したいからレスしてるんだからゆいこは何も気にしないでね。

ゆいこもレスしたい時にすればいいんだから俺に気を遣わないでね。

そのスタンスでゆいこと話がしたいとタケシは考えています。m(_ _)m

どちらかとゆうとイタズラ好きな顔で根がマジメなタイプかな!

124レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧