注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
Sekurosu6

男の方に質問です

レス162 HIT数 6682 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 12:02(更新日時)

男の人教えて下さい。
エッチをした時彼女のあそこは、無臭と少しすっぱい匂いとどちらがいいですか?

No.2491812 17/06/27 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/28 00:05
匿名さん1 ( ♂ )

無臭のバラと香りがあるバラとどっち良い?みたい。
人それぞれだろうけど、俺は酸っぱい方が良いかも。

No.2 17/06/28 00:07
匿名さん0 

>> 1 なるほど、そうですか。
ありがとうございました。

No.3 17/06/28 07:22
通りすがり3 ( ♂ )

私はクンニが好きでよくしますが無臭より匂いがあった方が興奮しますね。

人それぞれ匂いも違うので、それも楽しみの一つと考えています。

• << 9 ありがとうございます。 それならシャワー浴びない方が好きですか?

No.4 17/06/28 13:09
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

どっちでも構わないよ。酸っぱいのからつーん系まで来るもの拒まずさ。クンニしまっせ!

• << 10 ありがとうございます。 あはは笑 人それぞれだから、どっちでも受け入れられますか?笑 広い心でいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.5 17/06/28 13:37
通りすがり5 ( 30代 ♂ )

無臭の人いるのかな?

• << 11 いると思います。

No.6 17/06/29 07:41
通りすがり6 ( ♂ )

彼女の存在が大切であり匂いは二の次。どちらでもOK。
でも…なるべくなら…無臭は勘弁。だって人形じゃないんだから。生きてるぬくもりのある人間だから、多少の匂いは欲しいよ。

• << 12 レスありがとうございます。 そうですね。もし私が男だったら、温かくて温もりやその人の匂いがある方が興奮すると思います。

No.7 17/06/29 14:08
匿名さん7 

無臭がいいですよ。

• << 13 レスありがとうございます。 潔癖症さんですか?笑

No.8 17/06/30 14:01

ちなみに主さんはどんな感じなのですか?

宜しければ教えて下さい。m(_ _)m

• << 14 普通に濡れているだけの時は匂いはしませんが、イッた時や、イキそうな時は酸っぱい匂いに変化しますよ 笑

No.9 17/07/01 10:21
匿名さん 

>> 3 私はクンニが好きでよくしますが無臭より匂いがあった方が興奮しますね。 人それぞれ匂いも違うので、それも楽しみの一つと考えています。 ありがとうございます。
それならシャワー浴びない方が好きですか?

• << 15 シャワーを浴びない方が好きとゆう訳ではないです。(笑) お互いにシャワーを浴びて綺麗になった後に愛撫した場合、それから出てくる愛液は彼女そのものですから(匂いも含めて)全て舐め回しますね。 汚いとか臭いとかは感じた事無いです。

No.10 17/07/01 10:24
匿名さん 

>> 4 どっちでも構わないよ。酸っぱいのからつーん系まで来るもの拒まずさ。クンニしまっせ! ありがとうございます。
あはは笑
人それぞれだから、どっちでも受け入れられますか?笑
広い心でいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.11 17/07/01 10:28
匿名さん 

>> 5 無臭の人いるのかな? いると思います。

No.12 17/07/01 10:35
匿名さん 

>> 6 彼女の存在が大切であり匂いは二の次。どちらでもOK。 でも…なるべくなら…無臭は勘弁。だって人形じゃないんだから。生きてるぬくもりのある人間… レスありがとうございます。

そうですね。もし私が男だったら、温かくて温もりやその人の匂いがある方が興奮すると思います。

No.13 17/07/01 10:37
匿名さん 

>> 7 無臭がいいですよ。 レスありがとうございます。

潔癖症さんですか?笑

No.14 17/07/01 10:41
匿名さん 

>> 8 ちなみに主さんはどんな感じなのですか? 宜しければ教えて下さい。m(_ _)m 普通に濡れているだけの時は匂いはしませんが、イッた時や、イキそうな時は酸っぱい匂いに変化しますよ 笑

• << 16 イク時に匂いが変化するんですね、それも面白いです。 是非ともクンニしてみたくなります!(笑)

No.15 17/07/01 11:57

>> 9 ありがとうございます。 それならシャワー浴びない方が好きですか? シャワーを浴びない方が好きとゆう訳ではないです。(笑)

お互いにシャワーを浴びて綺麗になった後に愛撫した場合、それから出てくる愛液は彼女そのものですから(匂いも含めて)全て舐め回しますね。

汚いとか臭いとかは感じた事無いです。

• << 17 そうですか。それは勘違いしました(^_^;) 彼女さんは沢山愛撫してもらって幸せですね!

No.16 17/07/01 11:58

>> 14 普通に濡れているだけの時は匂いはしませんが、イッた時や、イキそうな時は酸っぱい匂いに変化しますよ 笑 イク時に匂いが変化するんですね、それも面白いです。

是非ともクンニしてみたくなります!(笑)

• << 18 先程の続きで同じ方のレスですね?笑 何度もありがとうございます。 面白いですか? そんな事言わられたら昼間なのにドキドキ興奮してしまいます(^_^;)

No.17 17/07/01 12:29
匿名さん 

>> 15 シャワーを浴びない方が好きとゆう訳ではないです。(笑) お互いにシャワーを浴びて綺麗になった後に愛撫した場合、それから出てくる愛液は彼… そうですか。それは勘違いしました(^_^;)
彼女さんは沢山愛撫してもらって幸せですね!

No.18 17/07/01 12:34
匿名さん 

>> 16 イク時に匂いが変化するんですね、それも面白いです。 是非ともクンニしてみたくなります!(笑) 先程の続きで同じ方のレスですね?笑
何度もありがとうございます。
面白いですか?
そんな事言わられたら昼間なのにドキドキ興奮してしまいます(^_^;)

No.19 17/07/01 12:53

>> 18 ドキドキして頂いて有難う御座います。m(_ _)m

いやらしい話になってしまって大変恐縮ですが、どの様に舐められると気持ち良いですか?

宜しければ教えて下さい。m(_ _)m

No.20 17/07/01 13:50
匿名さん 

>> 19 どんな風にですか?笑

じゃあ想像力を働かせて、始めはくすぐったくなるように軽くキスするように吸って、だんだん舌の先で、下から上に動かして、あっ ビラビラも敏感に感じるから開いて舐めて欲しい。
クリは舌先でツンツンついたり、押したり、円をかくように動かしたり…(汗)

彼女さんの表情みたら感じているのわかりますよ笑
ヒクヒクしたらとても気持ちいいと思います(^-^)

ゴメンナサイあまり参考にならなくて〜^_^;

No.21 17/07/01 14:36

>> 20 有難う御座います。m(_ _)m

クンニさせて頂いてる事を想像して我慢汁が出てしまいました。(笑)

私はクンニが好きでいつまででもしてるんですよ、クリ攻めは最初は優しく舌で転がして激しく吸いながら最終的には甘噛みしたりして相手の反応を見て強弱をつけます。

もちろんビラビラも大好きなので口に含んで入れたり出したり、舌と歯をフルに稼働してクンニをしています、匂いが変化する主さんのは美味しそうですね、私にはたまらないです!

主さんにお伺いしたいのですが、クンニする体勢はマングリ返しで顔を見ながらされるのと69の状態とどちらが好きですか??

No.22 17/07/01 15:17
匿名さん 

>> 21 通りすがり3番さんもクンニしている所を想像してみました?笑

我慢汁が出たって…嘘ばっかり笑
でもエッチな冗談が言える人って好きです。

私じゃなくても、みんな興奮すると酸っぱくなったりすると思います。
最後まで無臭な人はいないと思うし、それだと男の人に飽きられるから悲しいと思います。

体勢にはこだわりがないからどんなでもいいです。

通りすがり3番さんはどんな体勢でするのがお好きですか?

No.23 17/07/01 15:44

>> 22 それぞれの体勢に良いところがありますね。

69の場合は攻め続けるとフェラチオが出来なくなるから、それが感じているひとつの尺度にはなりますね。アナルも丸見えだから舐めたり舌を入れる楽しみがあります。

マンぐり返しの状態は相手の感じている顔を見れるから興奮しますね、女性側も恥ずかしがって目を閉じるんだけど私が舐めている姿をチラ見して自分も盛り上がりたいところが可愛いです。

積極的な女性なら顔騎も大好きです、全体重をかけられながら前からアナルまで擦り付けながら動かれ、愛液で私の顔はびしょ濡れになり潮を吹いてもらえれば最高です。

どれも捨てがたいクンニのシチュエーションですね、あとM男になって指示されながら舐めるのも好きです。

クンニの最中は興奮しているからあまり気付きませんでしたが、主さんが言うように匂いの変化に気を付けてやってみたいと思います。

No.24 17/07/01 16:15
匿名さん 

>> 23 通りすがり3番は、文章からとてもクンニがお好きなのが伝わってきました。

時間かけて優しく丁寧にされるんですね。

相手の好みにも合わせらる事もできるのも、配慮とマナーがちゃんとあって素敵ですね!

私の中のエッチな気分を盛り上げて妄想させていただき、楽しかったです。

ありがとうございます。

No.25 17/07/01 16:36

>> 24 お褒めの言葉を頂きまして有難う御座います。m(_ _)m

わたくしで宜しければいつでもリアルクンニ描写させて頂きます。
楽しんで頂けて幸いです。

有難う御座いました。

No.26 17/07/01 16:51
匿名さん 

>> 25 通りすがり3番さん、お暇な時でいいのでよかったらこれからも、レスしてくれませんか?
別にただの雑談でも、卑猥な話でも何でもいいんです。

もちろん彼女さんとの時間を優先し、通りすがり3番さんが時間ある時で構いません。

アラサーの変な人かも知れないですが…よかったらよろしくお願いします。

No.27 17/07/01 17:06

>> 26 嬉しいお言葉有難う御座います。m(_ _)m

こちらこそ宜しくお願い致します。(^o^)

実は最近、彼女がSっぽくなってきたんです。私もクンニが好きな方なのでどちらかと言えばMなので問題は無いんですが・・・。
彼女のプレイ内容の要求が過激になってきつつあります、セックス以外は大人しい女性なのですが。

女性には少なからず男性を服従させたい気持ちなどあるもんですかね?

主さんに甘えて調子に乗り、突然の相談ですみません、不快でしたらスルーでお願い致します。m(_ _)m

No.28 17/07/01 18:04
匿名さん 

>> 27 あっそれなら良かったです。

通りすがり3番さんのラブラブな相談に既に妬いてます^_^;

えっと彼女さんが最近Sっぽくなってきたんですか?
最近という事は元々そんな事はなかったんですよね?

どのくらいのお付き合いなのかわかりませんが、これはずっと同じ相手なら自然な事だと思いますよ。
彼女さん浮気されてない証拠です!
とてもいい事じゃないですか?笑

通りすがり3番さんとのエッチにマンネリ化しないように努力しているのかも知れませんし、それかどんどん目覚めているとかでしょうか?笑

でも本当に世の中のM的な男性からしたら羨ましがられるような彼女さんじゃないですか笑

逆にプレイ内容の過激と言うのは気になりますよ笑

No.29 17/07/01 18:26

>> 28 レス有難う御座います。m(_ _)m

投稿してから引かれてしまったと心配しておりました。(^_^;)

私は28歳で彼女は30歳です、付き合い始めて2年半くらいです。
半年くらい前から少しづつS化が進んでいます。

大変恐縮ですがプレイ内容的を説明させて頂きますと、二人共お酒が好きで良く飲みに行くのですがその後にラブホに行くパターンが多いです。
ラブホでさらにお酒を飲みながら、いきなりスカートは履いたままパンツだけ脱ぎ足を開いて、舐めなさいと言ってきます。
彼女は着衣のままソファに座り足を開いて私は一心不乱にクンニします。
その後下半身を全て脱ぐ様に指示され、自分でシゴけと命令されます。
彼女はお酒を飲みながら下半身のみ裸の私が自分でシゴきながら美味しそうに自分のをクンニしているのを見るととても興奮するそうです。

ほんの一例のプレイ内容ですが、もし主さんが彼女の立場だったら興奮されますか?

失礼な質問で申し訳ありません。m(_ _)m

No.30 17/07/01 20:38
匿名さん 

>> 29 毎日スッキリしない天気ですね・・・
私の態度や気持ちも 笑

通りすがり3番さんって長いので、もう少し短い呼び名があればいいなぁ♪

マメに返信して頂きありがとうございます。

私は、ちょっと返信が遅れるかも知れませんがお許しください。

レス文を読んで、もちろん私は興奮しましたよ。

通りすがり3番さんはどうぞ素敵な彼女さんとの時間を優先してくださいね(^_^*)

早いけど おやすみなさい!

• << 38 こんばんは、タケシです。 明日はスッキリ晴れるみたいですよ! 姉さんの態度も気持ちもスッキリする事を願っています。

No.31 17/07/02 00:07

>> 30 うわぁ〜、とても大人の女性な返信でビビっています。Σ(・∀・;)

エロ小僧が生意気言ってすみませんでした。m(_ _)m

私はタケシと言います、お姉様が宜しければこれからも宜しくお願い致します。m(_ _;)m

• << 33 おはよう たけしさん。 こちらこそよろしくね! 今日は仕事お休みですか? 私は休みなので、あとで投票にでも行ってきます。

No.32 17/07/02 02:01
通りすがり6 ( ♂ )

独り言です。
クンニは腹這いになって長時間すると首が痛くなります。同じ姿勢を続けるからで、痛くても感動がまさり苦にはなりません。
69は正直言うと苦手です。栗を吸引、しゃぶりにくいし、鼻がアナルあたりに当たったり埋もれたりで呼吸がしにくいから。
まあ、首の角度や姿勢、動きの自由度、慣れの問題なんでしょうね。
また、どんな剛毛多毛も鼻と唇でかき分けるので口に入りません。よって、世間で言うなめにくいは私には該当しません。
アンダーヘアはエロスの源、情熱、芸術です。無しもOKですが自然の密林も大歓迎。
感受性や嗜好もからみますが、多様性、許容範囲が広いほうが楽しいですね。

• << 34 遅くまで起きていてエッチな事考えていたの笑 私も時々もあるけど笑 なるほど…長時間のクンニは、男性は疲れるけど好きな人の為に必死でしてるんだね。 まぁ、それを言ったらフェラだって必死でしてるしって言う強い人もいるかも笑 でも改めてそう思うと、エッチは最高のコミュニケーションだね! 今はまだ夢の中ですかぁ?笑 私は休みは早起きなんだ^_^ アンダーヘアって薄い方だから、ハサミで少しカットするくらいしかお手入れしてないけど、たけしさんみたいな嗜好の人もいるんだね。

No.33 17/07/02 09:05
匿名さん 

>> 31 うわぁ〜、とても大人の女性な返信でビビっています。Σ(・∀・;) エロ小僧が生意気言ってすみませんでした。m(_ _)m 私はタ… おはよう たけしさん。

こちらこそよろしくね!

今日は仕事お休みですか?

私は休みなので、あとで投票にでも行ってきます。

• << 37 こんにちは、タケシです。 今日は仕事なんです、暑くてやんなっちゃってます。 投票に行くなんて主さんは真面目でちゃんとしてますね、ウチの彼女とは大違い。(笑) 休日には彼氏さんと会わないのですか??

No.34 17/07/02 09:29
匿名さん 

>> 32 独り言です。 クンニは腹這いになって長時間すると首が痛くなります。同じ姿勢を続けるからで、痛くても感動がまさり苦にはなりません。 69は正直… 遅くまで起きていてエッチな事考えていたの笑

私も時々もあるけど笑

なるほど…長時間のクンニは、男性は疲れるけど好きな人の為に必死でしてるんだね。
まぁ、それを言ったらフェラだって必死でしてるしって言う強い人もいるかも笑
でも改めてそう思うと、エッチは最高のコミュニケーションだね!

今はまだ夢の中ですかぁ?笑
私は休みは早起きなんだ^_^

アンダーヘアって薄い方だから、ハサミで少しカットするくらいしかお手入れしてないけど、たけしさんみたいな嗜好の人もいるんだね。

No.35 17/07/02 10:30
通りすがり5 ( 30代 ♂ )

昨日の夜、夜這いしていつものようにクンニからセックスしようと思ったけど断られた…

No.36 17/07/02 13:01
匿名さん 

>> 35 残念でしたね・・・

次また頑張ってください。

No.37 17/07/02 14:39

>> 33 おはよう たけしさん。 こちらこそよろしくね! 今日は仕事お休みですか? 私は休みなので、あとで投票にでも行ってきます。 … こんにちは、タケシです。

今日は仕事なんです、暑くてやんなっちゃってます。

投票に行くなんて主さんは真面目でちゃんとしてますね、ウチの彼女とは大違い。(笑)

休日には彼氏さんと会わないのですか??

• << 39 こんばんは 月曜からバタバタしていてレス出来ずにごめんなさい…。 毎日暑いですが、タケシさんはお元気でしたか? あと それ程ではないんですが真面目な人だと言ってくれてありがとう(^-^) 彼氏は今はいないんですよ。 だから、タケシさんと彼女さんの話を聞いていると、妬ける反面羨ましいんです笑 幸せな恋愛長続きする秘訣とかあるのかなぁ?(´∀`*)

No.38 17/07/03 00:01

>> 30 毎日スッキリしない天気ですね・・・ 私の態度や気持ちも 笑 通りすがり3番さんって長いので、もう少し短い呼び名があればいいなぁ♪… こんばんは、タケシです。

明日はスッキリ晴れるみたいですよ!

姉さんの態度も気持ちもスッキリする事を願っています。

• << 40 本当に良く晴れて暑い1日でしたね(^-^) 本当はちょこちょこ現れたいんですが、疲れて帰ってくるとそれが難しくてごめんなさい。 こんなペースでつまらなかったら、遠慮せずにいつでも言ってくださいね。 まだお仕事中ですか? 週末目指して頑張らないと…

No.39 17/07/05 20:09
匿名さん 

>> 37 こんにちは、タケシです。 今日は仕事なんです、暑くてやんなっちゃってます。 投票に行くなんて主さんは真面目でちゃんとしてますね、… こんばんは

月曜からバタバタしていてレス出来ずにごめんなさい…。

毎日暑いですが、タケシさんはお元気でしたか?

あと それ程ではないんですが真面目な人だと言ってくれてありがとう(^-^)

彼氏は今はいないんですよ。
だから、タケシさんと彼女さんの話を聞いていると、妬ける反面羨ましいんです笑

幸せな恋愛長続きする秘訣とかあるのかなぁ?(´∀`*)

• << 41 こんばんは、タケシです。 返信有難う御座います。\(^o^)/ 勝手に姉さん(ねえさん)なんて呼んでしまって嫌われたのかと思って夜も寝れませんでした。(笑) なんかお仕事忙しそうで大変ですね、僕は暑さには強い方なのですが今年の夏も暑くなりそうで少々憂鬱な毎日ですね。 姉さんのイメージは真面目になキャリアウーマンで、頑張り過ぎて毎日疲れちゃってるけど、自分の時間は大切にする感じの女性です。 彼氏が居ないなんて不思議ですが理想が高いのでしょうか? なんかビンボイントで惚れてビンボイントで冷めるタイプとか? 私のS彼女とは最近会って無いんです、付き合って2年も過ぎればこんなもんですかね、連絡も来ないし。 (^_^;)

No.40 17/07/05 20:20
匿名さん 

>> 38 こんばんは、タケシです。 明日はスッキリ晴れるみたいですよ! 姉さんの態度も気持ちもスッキリする事を願っています。 本当に良く晴れて暑い1日でしたね(^-^)

本当はちょこちょこ現れたいんですが、疲れて帰ってくるとそれが難しくてごめんなさい。

こんなペースでつまらなかったら、遠慮せずにいつでも言ってくださいね。

まだお仕事中ですか?

週末目指して頑張らないと…

• << 42 またまたタケシです。 勝手に姉さんの事をイメージして分析したりしてすみませんでした。 m(_ _)m よくよく考えてみればとても失礼ですよね、本当にごめんなさい。 今日はいつもより仕事が終わるのが遅くて返信が今の時間になってしまいました。 つまらないなんてとんでもないですよ! 姉さんとのやりとりは楽しくてマイブームになりつつあります。 暇な時で全然構いませんのでレスお待ちしてます。\(^o^)/

No.41 17/07/05 22:46

>> 39 こんばんは 月曜からバタバタしていてレス出来ずにごめんなさい…。 毎日暑いですが、タケシさんはお元気でしたか? あと それ… こんばんは、タケシです。

返信有難う御座います。\(^o^)/

勝手に姉さん(ねえさん)なんて呼んでしまって嫌われたのかと思って夜も寝れませんでした。(笑)

なんかお仕事忙しそうで大変ですね、僕は暑さには強い方なのですが今年の夏も暑くなりそうで少々憂鬱な毎日ですね。

姉さんのイメージは真面目になキャリアウーマンで、頑張り過ぎて毎日疲れちゃってるけど、自分の時間は大切にする感じの女性です。

彼氏が居ないなんて不思議ですが理想が高いのでしょうか?
なんかビンボイントで惚れてビンボイントで冷めるタイプとか?

私のS彼女とは最近会って無いんです、付き合って2年も過ぎればこんなもんですかね、連絡も来ないし。
(^_^;)

• << 43 お疲れさまでした! こちらこそ返信ありがとうございます。 そんな事ないですよ。 嫌いになる理由がないですから^_^; 仕事は波があって残業とかになると、疲れて帰ってきてただひたすら寝る時があります。 彼氏はいませんが、好きな人はいます。 それで十分なんです。笑 彼女さんと最近会ってないんですか?? お互い長く付き合って落ちついてきている時期なんじゃないかな? 夏休みに一緒に旅行とかしないんですか?

No.42 17/07/05 22:54

>> 40 本当に良く晴れて暑い1日でしたね(^-^) 本当はちょこちょこ現れたいんですが、疲れて帰ってくるとそれが難しくてごめんなさい。 … またまたタケシです。

勝手に姉さんの事をイメージして分析したりしてすみませんでした。
m(_ _)m

よくよく考えてみればとても失礼ですよね、本当にごめんなさい。

今日はいつもより仕事が終わるのが遅くて返信が今の時間になってしまいました。

つまらないなんてとんでもないですよ!
姉さんとのやりとりは楽しくてマイブームになりつつあります。

暇な時で全然構いませんのでレスお待ちしてます。\(^o^)/

• << 44 私の事をイメージして分析してくれたのは別に失礼でも不快でもないですよ。笑 良くイメージしてもらったし笑 楽しいって言ってくれてありがとうございます。 また ぜひエッチな話もしましょう! お互い無理なく最後まで続けられたら私は嬉しいです。 おやすみなさい。

No.43 17/07/05 23:29
匿名さん 

>> 41 こんばんは、タケシです。 返信有難う御座います。\(^o^)/ 勝手に姉さん(ねえさん)なんて呼んでしまって嫌われたのかと思って… お疲れさまでした!

こちらこそ返信ありがとうございます。

そんな事ないですよ。
嫌いになる理由がないですから^_^;

仕事は波があって残業とかになると、疲れて帰ってきてただひたすら寝る時があります。

彼氏はいませんが、好きな人はいます。
それで十分なんです。笑

彼女さんと最近会ってないんですか??
お互い長く付き合って落ちついてきている時期なんじゃないかな?

夏休みに一緒に旅行とかしないんですか?

• << 45 今日は少し寝坊してしまって朝ご飯を納豆ご飯にしようか、卵かけご飯にしようか迷いながら洗濯物を干していたら出勤時間になってしまって、結局何も食べずに家を出ました。 お昼はラーメンとチャーハンを食べたら、お腹いっぱいになり過ぎて少し眠いです。(;´Д`) S彼女とは結構会ってないですね、職場も違うし連絡も無いから何をしているのか分からないんです。 不安になっても仕方が無いし、そのうちメールでも来るだろうなんて感じですかね。 去年は夏に小旅行に行きましたが今年は計画してないから行く予定は無いんです、休みも合うか微妙なんですよ。 姉さんは好きな人に告白とかしないんですか? それだけで十分って、ひたむきとゆうか優し過ぎやしませんか??

No.44 17/07/05 23:36
匿名さん 

>> 42 またまたタケシです。 勝手に姉さんの事をイメージして分析したりしてすみませんでした。 m(_ _)m よくよく考えてみればとて… 私の事をイメージして分析してくれたのは別に失礼でも不快でもないですよ。笑

良くイメージしてもらったし笑

楽しいって言ってくれてありがとうございます。

また ぜひエッチな話もしましょう!

お互い無理なく最後まで続けられたら私は嬉しいです。

おやすみなさい。

No.45 17/07/06 15:01

>> 43 お疲れさまでした! こちらこそ返信ありがとうございます。 そんな事ないですよ。 嫌いになる理由がないですから^_^; 仕… 今日は少し寝坊してしまって朝ご飯を納豆ご飯にしようか、卵かけご飯にしようか迷いながら洗濯物を干していたら出勤時間になってしまって、結局何も食べずに家を出ました。

お昼はラーメンとチャーハンを食べたら、お腹いっぱいになり過ぎて少し眠いです。(;´Д`)

S彼女とは結構会ってないですね、職場も違うし連絡も無いから何をしているのか分からないんです。
不安になっても仕方が無いし、そのうちメールでも来るだろうなんて感じですかね。

去年は夏に小旅行に行きましたが今年は計画してないから行く予定は無いんです、休みも合うか微妙なんですよ。

姉さんは好きな人に告白とかしないんですか?
それだけで十分って、ひたむきとゆうか優し過ぎやしませんか??

No.46 17/07/06 21:03
匿名さん 

>> 45 こんばんは

今朝は少し寝坊してしまったんですか?

勝手に想像しましたが、朝ご飯の事や朝から洗濯と書かれていたので、タケシさんは一人暮らしなのですか?
もしそうなら自炊されているんですか?

私は朝はコーヒーやヨーグルトで適当に済ませて終わりですよ笑

彼女さんに、心配しているので連絡して欲しい、という明るい雰囲気のメールをしてみてはどうですか?

でも何だろう? うまくいってる・・・って、いったいどういう状況なんでしょうね?
長く付き合っていると、ふとわからなくなる時もあるかも知れませんが、次会ったらまた仲良くなれると良いですね。

もし一人暮らしなら夏休みは帰省しますか?

No.47 17/07/07 00:51

>> 46 普通に一人暮らしですよ!

最初の頃は自炊など何もしなかったのですが、今の時代は男も料理くらい出来なければと思い始めました。スマホを片手にマニュアル通り作れば何とか食べれる物は出来るんですね、まあそのくらいのレベルですよ。(笑)

姉さんはコーヒーにヨーグルト?やっぱり僕の想像通りです、カッコイイ!

今回は3週間目に突入かなぁ?彼女からは連絡無いですねぇ〜、本当に僕の彼女なのでしょうか。(笑)

ちょっとした喧嘩をするとお互いに連絡しなくなるんです、もういいかなと思った頃は仕事が忙しかったりでタイミングが合わず一週間二週間は当たり前ですかね。
お互いに意地を張るなんてゆう恋人同士の様な雰囲気とはかけ離れてるんですよ。

何週間か置いてパターンとしては夜中に彼女から酔っ払って電話が掛かって来るんです、迎いに来いだの飲みに行くだの。
僕も行かなきゃいいのに受け入れてしまうもんで続いている感じです。

なんで連絡よこさないだの、心配じゃないのかだの怒られた後に、結局以前お話したラブホのSプレイになる訳です。(^_^;)

私も健康な成人男性ですし、溜まるものもあるので性欲に負けてしまいます。
彼女が年上なのもあるんですかね、尻に敷かれてる感覚は無いのですが言いなりになってしまう自分に自己嫌悪感はあります。

今の彼女の事は好きと言えば好きだけど自分の我を通してまで思い通りにさせようとは思っていません。

姉さんの言葉を借りれば間違い無くうまくいっていない状況ですね。
(汗)

夏休みは時間があれば帰省するかな、でもバイクで2時間くらいなんで日帰りかもですね。

No.48 17/07/08 10:55
匿名さん 

>> 47 えっちなタケシさん笑おはようござます!

今日も晴れていて暑い1日になりそうですね。

隣の家の紫陽花が綺麗でいつも歩くたびに一瞬足が止まります。

今日はお仕事?お休み?ですか?

レス文を読むとお互い好きという気持ちは感じられるので早く仲良くなれるといいですね。

私の知り合いにも彼女さんのような友達がいます。
悪いなって思っていても、自分から謝ったり、言い出せないないタイプだけど、でも毎回心の中では、本当は悪い
なぁって思っているみたいですよ。

No.49 17/07/08 14:59

>> 48 こんにちは姉さん!スケベなタケシです。(笑)

今日は休みの予定だったんだけど、ちょっと仕事が残っててゆる〜く仕事しています。

あまりにも暑かったのでポカリを一気飲みしたら気持ち悪くなっちゃって少し昼寝してました。

久し振りに会う時も彼女はまだ少し怒っているので、やっぱり僕が悪いんだと思います。
好きの度合いは人それぞれだし恋愛スタイルも様々だから何が正しいかは分かりませんが、彼女にとって僕の存在が負担になって欲しくないんですよね。

彼女は男性の多い職場に勤めているし、年下の僕なんかより魅力的な男は沢山居ると思うんです、誘いだってあるだろうし彼女だって行きたい時もあるだろうと。

例えば彼女が好きな人が出来て新しい恋をしようと思った時に、自分が足枷になっては申し訳ないから、どうしても全ての事で受け身になってしまうんです。

もし気持ちが離れた彼女を追ってまで振り向かせたいとは思っていません。

女友達に軽く相談した時は、彼女はセフレだと思ってんじゃない?と言われました。(笑)

そんなに深刻に悩んでる訳では無いですが姉さんはどう思いますか??

No.50 17/07/08 16:11
匿名さん 

>> 49 休みなのに仕事お疲れさまです!

私は片付けしながらのんびりしていました。

今日は買い物もあるけど暑いので夕方になったら行こうと朝からダラダラしています笑

会ったことがないので、どう思うか?という質問には、考えてみたけど、私には計り知れないって思いました。
ごめんなさい。
人の事情って、計り知れない何かがあることが多いし、私の立場だと全て憶測の見方でしかないから。
少し話すようになったから、安易な感想は言いたくないのが本心かもしれない。

ただ、セフレだとは思ってないと思うなぁ。
もし相手の事をセフレにしか思っていなかったら、どうして連絡よこさないのかとか、心配にならないのかとかそんな風にムキになって怒ったりして責めたりしないんじゃないかな。

• << 51 夕方過ぎて涼しくなりましたね、今日の昼間の日差しは本当にキツかったです。 安易にどう思いますかなんて言ってこちらこそごめんなさい。 確かに姉さんが言うとおり本人しか分からない計り知れない事情がありますしね、会った事もない人にコメントしにくいのも正解だと思います。 まあ彼女との距離感はなるようにしかならないと思いますので深く考えない様にします、仕事も忙しい時期なので丁度良いです。 姉さんは彼氏は居ないけど好きな人は居るから十分って言ってましたよね、もちろんそれも計り知れない事情があると思うので聞いてはいけない事だと思うけど、それで気持ちは満たされているんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧