注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼
ハメ撮りについて

男の方に質問です

No.157 17/08/20 23:58
通りすがり3 ( ♂ )
あ+あ-

≫156

ゆいこちゃ〜ん!!

沢山レスありがとう\(^o^)/

俺は小心者だから直ぐに嫌われたんじゃないかとか、もう話出来ないんじゃないだろうかとか考えちゃうんだよね(^_^;)

自分でもダメだなぁ〜と思うんだけど、何とかこの性格を直そうと努力はしています。

最初の時にゆいこが気を遣わず楽に自分のペースでお話しようと言ってくれたのに、そのゆいこの優しさが俺には分かって無かったと思います。

改めて海より深く反省します。m(_ _)m

色々と忙しかったのにレスをくれて本当に有難う御座います。

話は変わりますが・・・。

いやいやオナニーに関してはゆいこも相当上手だと思うよ、あれだけの描写は実際にしないとナカナカ出来ないんじゃない?(笑)

俺の初オナは中ニくらいだったと思うけどゆいこを想像しての、いわゆる想像オナニーは何十年ぶりです。

言葉しか交わしていないけど部分的なゆいこの性格は分かってるところもあるから、完全に好きになり始めています。(*^^*)

一人でお酒を呑んでいると限定した場合、楽しい時には沢山飲みます。

ビールを飲んだあとはウーロンハイかな、日本酒とかは高級な物でも味が良く分からない部分もあるからあまり飲まないです。ワインはいくらでも飲めちゃうから気が付いたら立てなくなってるね。(笑)

悲しい時や嫌な事があった時はあまり呑みません、疲れたとか喉が乾いたから飲む感覚かなぁ~。

だからヤケ酒は絶対にしません、酔いがさめたら何も解決されていない問題が結局そこにあるからです。

ゆいこも一人でお酒を呑んで悲しい事を考えちゃダメだよ、どうにもならない事なんて沢山あるんだから飲むなら楽しい事を考えよう。\(^o^)/

一番に来る感情は仕事以外の事、趣味とかゆいこの事とか。(*´艸`*)

飲みながらこうやって読む人の事も考えず長文のレスを書くのも結構好きだったりするかな。

157レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧