注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貝合わせって気持ち良いですか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

新☆W

No.103 19/04/02 23:15
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです。

海さんのスレで 海さんをオモチャにしてると感じた方がいたけど 私はそんな風には思ってないよ。

確かに彼は野獣だ!笑
俺様だし ドSだし激しいエッチ好きだしね❤ 人各々性癖ってあると思うんですよ。彼は刺激的なエッチ好きですよね。外で見られるかもしれないスリルとか…、
海さんは恥ずかしいからホントは嫌なんだけど その恥じらいが彼を興奮させるんでしょうね。そういうエッチを楽しむから女をオモチャにしてると決めつけるのはどうかな?って思う。オモチャにするような人が10年以上もこの関係を続けるとは思えない。すぐに次の女に渡り歩くでしょ?
多分 彼はマンネリなエッチよりも海さんと色んな形のエッチを楽しみたいんだと思う。終わった後は抱き締めてヨシヨシってしてくれるんでしょ?いっぱいキスして💏

海さん達はエッチだけじゃない 毎日の会話でお互いのこと話してるし遠距離の夫婦みたいだよね。

まぁ W不倫して本気だとか大事にしてるとか堂々とは言えない。
ただ海さんをオモチャにしてるとは思えないんだよね。

二人がそれで満足なエッチができればいいんじゃないかな?
道具以外にも愛情感じるテクや会話があるはず。

ここは大人のチャンネルだから 過激な部分を報告してくれたんでしょ?
いつもと違ったエッチだったよね。❤

ボスもそういうの妄想して話してくるけど 実行まではいかないわ。
むしろ私たちはマンネリしてるから ちょっと変わったエッチに憧れるかな?

気持ちよくなりたいし 気持ちよくさせてあげたい。❤ 好きだからね❤

103レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧