注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
夫婦

新☆W

No.144 19/04/20 10:55
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫141

タルトさん🍀 アリスです。

タルトさんと彼の体の相性は抜群なんですね〰️❤ タルトさんは昔から潮吹き体質なのですか? それとも彼とのエッチで開花したの?

シーツがびっしょりになるくらい出るなんて若さを感じます🎵

私は昔から潮吹き体質ではないのか 巡り会う男性にテクニックが無かったのかわかりませんが 記憶には1〰️2回くらい。まだ生理があったときです。ボスとの付き合いは閉経後で 男性との関係もブランクがあり あちこち鈍感な体でした。濡れない 感じない イケない…。女の終わりと悲しかったけど ボスのお陰で感度は戻りつつあり 新しい快感も体験してます。

しかし閉経するとやっぱり性欲は下がります。昔なら排卵や生理のタイミングでムラムラしてエロ動画見まくってましたが 笑😋

今は見たいとも思いません。

デートの間隔短いと会える事の嬉しさはありますが エッチしなきゃならないという義務みたいに感じてる自分もいて 朝起きると「めんどくさいな〰️。せっかくの休み ゆっくり寝たいのに…」とため息ついている私でした。

デート前にラブラブ💓💏💓なラインのやり取りがあれば違ったのかな?
やはり女性は脳で感じる生き物なんですよね。

ボスもはっきり自分の気持ち言わない人だし 思わせ振りな甘い言葉は少ない人だしね。何も会話無い時に脳で気分を上げるのは難しいですよ

144レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧