注目の話題
貞操帯
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu

新☆W

No.159 19/05/31 20:42
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

アリスでーす🍀
海さん デート行ってきたー?
お預けの後だから 彼の野獣ぶりはすごがったかなー?

空さんは 忙しいかな?
彼と仲良くしてるかな?
ユミさんは まだ落ち着かないかな?

最近暑かったり 寒かったり 気温のアップダウン激しくて 患者さん片っ端から夏風邪😷 アチコチでゲホンゲホン😷
移りそーで怖い〰️💦

早いもので5月も終わり。
私は今月 2回デートしました💑
暖かくなったら 車内デートもできるようになって💕 もう一回はいつのホテルデート💑

ボスも離婚してすっかり気持ちが落ち着いたのか? 夜のデートもしてくれるようになって…。塩対応期間が短くなりました。 将来の妄想話してると なんとなく同居してる話になってきて いつも一緒にいたら…って話がよく出るようになった。でも 私に離婚を強制してるわけではないんだよね。
でも 大概ラインでのお喋りは妄想トークだからね。現実は出来ない。

あんまりラインで妄想膨らまして話すから 職場で会ったりするとスッゴク照れ臭くて最近 顔もまともに見れない。ボスも何だかよそよそしい。視線合わせられないんだよ〰️😭

今月も月始めにデートしようとしたけど 私に用事が出来て延期しました。
ボスはすぐに次の予定組んできたよ。
会える日まで 会話はラブラブ💓💏💓
この期間が私はたまらなく好きである。
ボスが欲してくれてるのがアリアリわかるから❤ 嬉しいのです。
デート終るとクールダウンしちゃうからね。デート後は私の方が欲してしまうの。 男と女の温度差ですね。

デートまで仕事頑張ろー😃

159レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧