注目の話題
足がガクガクする理由
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
話し相手

新☆W

No.163 19/07/05 20:17
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

ご無沙汰しております🙇
アリスです、🎶

ユミさん まだまだ訳あり行動続いているみたいですね。 大きく動いて環境も変わって沢山失ったけど 彼と深く繋がったね。だらしないところも全て見せて受け入れてもらって 本物ですね。
覚悟をもっての決断だと思います。誰かが幸せになる裏では犠牲になっている人もいるのでその人達の分まで幸せにならないとね。

空さん 体調どうですか?かなりしんどそうですが? 
しっかり治療して復帰してくださいね。また調子いいときにお話してください。

海さん
茶道教室開いたんですね。素晴らしいわ🎵
益々 私生活自立して自分達の事で頭がいっぱいですね。まだまだ 彼との毎日の電話メールしてますか?ルーチンですものね。彼は変わってないけど海さんが変わったのかな?
俺様彼の鼻の頭 へし折ってやれば?
貴方が居なくても私は平気です!そんなに怒るならもう結構です。うんざりです。ほっといてください!

離れないと思い込んでる彼には痛い仕打ち。立場逆転かも…

すぐに怒る男は 小心者という説があります。威嚇して怒鳴らないと立場をキープできない。
旦那様みたいにおおらかな人ほど中身も大きいと思います。突き放すと 手のひら返したりしてね。

私は 相変わらずです。セフレみたいな扱いにそろそろ気持ちも萌えなくなって来ました。
海さんじゃないけど デート前のワクワク😃💕ドキドキ💓めっきり減りました。
ジャージ着て ノーメイク サンダル履いて コンビニ弁当箱買って ただエッチして…

このルーチンみたいなデートに ボスの性欲処理に付き合ってるみたいな 感覚に襲われます。

別れるきっかけもないので ダラダラ付き合ってる私です。

すみません😢⤵️⤵️
楽しいお話できなくて〰️

多分 塩対応から来る私のテンションだだ下がりですね

163レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧