注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
話し相手
足がガクガクする理由

新☆W

No.177 19/11/23 22:10
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫176

海さん🍀 こんばんわ✨ アリスです。
またお喋りできる嬉しさから 来ちゃいました😃

猫😸可愛くてたまりません。ツンデレで寄ってくるくせに抱っこ嫌い😭
でも ストーブの側で安心しきって気持ち良さそうに寝てる姿は癒されます。チュッチュッ😚💓💓って顔を近づけるとネコチャンもチュッ💋ってしてくれる。寒いのでモフモフの毛並みも気持ちいいです。子供の代わりですね❤️

ボスはお母さんと二人暮らしになりました。でも やっぱり出かけるときには行き先を聞かれるらしいから不自由さは変わらないね。ボスも断捨離をして模様替えをしたみたいで 何かスッキリしたみたい。寝室も何年かぶりに自分のものになったようです。今までは元嫁が占領してたんだって。

ボスもどちらかと言うと俺様彼氏だから自分が一番。気を使ってるのは私だけ?みたいなところあるし 相変わらず不満も言えない位だから一緒に生活する将来は想像すると窮屈で仕方ない。
塩対応で放置されてるきは もう止めようかな〰️なんて何度も頭をよぎります。
海さんと似てるかも。私が我慢できれば続くし 嫌になれば終わると思う。
私が勝手に左右に揺れてるだけなんだと思う。

休みの日は朝はゆっくり起きて 家事をしてジムに行って 午後は買い物したり録画したドラマ観たり そんなまったりした過ごし方が気楽になってしまいました。年末だから気持ちは焦りますがね…

何もしたくない… そんな気持ちに走ります。ヤバいです。
もうすぐデートだー❤ってウキウキすることも減りました。

ちょっと違うデートなら気分も変わるだろうに…

177レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧