注目の話題
恵いませんか?
話し相手
痴漢されたいです

新☆W

No.179 19/11/26 20:15
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫178

海さん🍀 アリスです😃
こんばんわ✨

更年期 関係あると思いますよ。
人に気を使って合わせるのが 段々面倒になりました。朝 早く起きてランチ作るのもめんどくさい😥 だったらゆっくり眠りたい😪 尽くす事が嬉しくてたまらなかったのに 朝起きると 「行きたくなーい」って呟いてしまう。

私の場合は更年期プラス 代わりばえのしないマンネリデートだからですよ。
喧嘩する訳じゃないんだけど エッチもイクことできるんだけど 気持ちが満たされてない感じです。こんなこと愚痴るなら別れてしまえ〰️❗って声が回りから聞こえてきそうです。
私も海さんと同じ。関係が繋がっているのが日常になり 切れてしまったときの喪失感が怖くてたまらない。前付き合ってた人と別れてしまったとき 勢いでサヨナラして 凄く後悔した事が二回位あったのよ。その時の落ち込みが半端なくて辛かった。もう一度 そうなったら這い上がる気力と自信がない。臆病になりました。

ジムはもう習慣です。体がほぐれて軽くなるの。しんどいな〰️って思ってもジムに行くとスッキリする。体重も独身時代に戻りました。
サプリは昔からビタミンCとE。
最近は膝が痛いので軟骨増強 カルシウムサプリですけど 膝は効果ない。

後は筋肉つけるために プロテイン。

こなところです。

そういえば おとなミクルがおとなチャンネルに変わり またまた 入り辛くなった。

めげずにまた来ますね。

179レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧