注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?

新☆W

No.27 18/12/20 00:30
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫26

アリスさんご無沙汰でした!🌃✨
海でーす(^-^)

今日は久々のお休みでのびのびして嬉しくて、夜も夜更かしだー☕🍪

忘年会のボスのダンスいいね❗👍🎵確か元ホストだもんね。盛り上げ役お手のものよねー♥️カッコいいんだろうなー♥️
たくさんの人に注目され、楽しく華やかに笑ってる彼を見るって、至福だろうね❗たまに目があって、自分だけにわかるめくばせとか笑顔とか、あー素敵~✨♥️✨
羨ましすぎてにやけちゃうよー(σ≧▽≦)σ

年末年始仕事かあ。ボスもでしょ。院内でニアミスあるかもね!いや、ニアミスではなく、しっかりあるかも🎵♥️いやー楽しみ(*^-^*)自分にはないから、アリスさんと共に楽しませてもらお♥️

はい、私は恒例、年末年始は家族サービス(?)です。おせち作り、お掃除、明けたら家族で温泉、映画、初詣。子供はそれぞれ、期末試験や受験で、今年はみんな勉強が忙しいから、私は恐らく主人にずっと付き合うことになりそう。

彼は、年末年始は仕事詰め。毎年この時期はイライラ機嫌悪くなるから、今年はできるだけ穏やかに気分良くいてもらえるよう気遣うつもり!頑張ってみるわ💨

27レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧