注目の話題
夫婦
エンドレスラブ
足がガクガクする理由

新☆W

No.35 19/01/02 22:57
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫33

アリスさん♥️
あけましておめでとうございます🎍
空さんユミさんも!謹賀新年です🎌

年末は弱気な書き込みに励まし頂いてありがとう‼️(*^-^)悲しくなるとここにきたら元気もらえるからホントにありがたいよ✨
さすがにあの暴言は彼もちょっと後悔したのか、次の日はその話に触れることはなく。でもとにかくハードワークなので疲れはてていて、こちらもあまり色々は言わないようにしてます。

主人とどんな話したのか、家族団欒してるのかとか聞いてくるのが、いつもと違いますね。いつもはプライドもあるだろうし、そんなには聞いてこないもん。やっぱり年末年始は要注意だよ💦

アリスさんはボスとはどんな感じのお正月なの?ボスは離婚してもお正月は家族単位なんだろうかね。1月はデートできそう?

私はお正月休み明けたら早々にデートの予定だよ。珍しく彼が、デートの日にちもちゃんと覚えてて、初詣いくかや?なんて言ってた。

でもね、前は主人の長期休みは、彼のことが気になって、早く休み終わらないかなって思ったりしてたのが、
今回は、家族でゆっくりする休みを割と満喫している自分がいる。彼との電話が終わったら、すっと家族に戻れる。
少し変化してるみたいかな。私の気持ち。年取ったからかしら(*_*)

35レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧