注目の話題
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
足がガクガクする理由

新☆W

No.55 19/01/19 07:59
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫53

空さん❤ おはようございます🎵
アリスです。

少し 落ち着いたかな?
まだまだ 辛い時期だけど ユミさんが言っていたようにインフルエンザ大流行だから 気持ち弱ってたり睡眠不足や 食欲落ちたりすると抵抗力落ちるから気を受けてね。

私の場合は ボスと一緒になる夢など始めから無く Wの関係が続く事を祈ってた。でもボスが離婚してしまい私はバランス崩してしまった。
旦那と不仲でもボスとWならこの夫婦生活も我慢できる。
でも 末っ子も来春になれば社会人だしある意味 親としての責任はある程度果たしたかな?って、思って
 15年間子供のため 親の責任と我慢して戸籍だけの夫婦してたけど もう、そんな我慢も要らないかな?

ただ15…年で体は老いに向かい 健康に不安が 年々つのり一人になるのが怖くなって来て 嫌いな旦那だけど居ないよりはましなのかな?って、最近思ったり…
旦那と言うよりは同居人ですね。別に旦那じゃなくてもいいんだけど…

まだ 娘が近くにお嫁に行ったから安心かな?

残りの人生 嫌いな旦那と生活を共にしても苦痛なだけならいっそ離婚してスッキリさせた方がいいのかな?って 思ったりね。ボスが私に離婚してほしいと言ってる訳ではないんですけどね。

空さんが言うようにキッカケがあれば 口にすると思います。喧嘩になって感情を爆発させる事があれば…。
今は口も効かないから喧嘩もない状態。

そんな時が、いつか来るのかも知れない。

老後のこと考えると色々不安だわ。
経済的不安は大きい。今は一人になっても経済的には困らないけど 定年後 働いたとしても 手取りは減るし 能力は確実に落ちるから今の仕事も限界あるし 年金も微々たるものだしね。

私も 後数年で定年だからね。
この辺で考えがいつもぐるぐるしてます。

キッカケが起こるのを 待ってる。
決められない私です。


55レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧