注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
話し相手
足がガクガクする理由

新☆W

No.62 19/02/02 18:48
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫61

アリスさんお疲れ様~(*^-^)☀️
海です☕🍰🍪

大阪にいるのね!都会を満喫してるのねー。息子さんこれから大阪人かあ。車の運転だけは気を付けてねと言いたい💦まあ荒いよ(^_^;)
あとは、美味しいものいっぱいだし便利だし、きっと楽しいわ\(^_^)/

最近彼の話してないけど、私益々自立(?)してきたみたいだよ。さっきも、彼との電話よりお友達とのおしゃべりを優先しちゃった。以前の私は、彼との電話が最優先で、その時間になるとずっと携帯離さなかったものだけど・・💦
定例で朝晩必ず電話あるし、自分が休みの日も一人で行動することがほとんどだから、電話できない日がないから、安心してるってのもあるかな。

来週デートなんだけど、なんだかラブラブ、という感覚が自分にあまりない?💦
日ごろの電話でも、今日こんなニュース見たけどどう思うー?とか、お友達とこんな話したんだけどね、みたいな。彼も、会社で今日こんなんでよ!最悪やー、みたいな。
なんだか、一番お互いよく知ってる親友みたいな感じがするわ。
彼は、デート近くなってくると、ちょっとエッチな話もし出すけどねf(^^;

62レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧