注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
self pleasure

新☆W

No.75 19/02/22 19:25
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫74

アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸

アリスさん久しぶり~どうしたのかと思ってたよー。単に忙しかっただけなのね!良かった~✨
空さんもあのあと、どうなってるのか気になってるけど
書き込めないてことは仕事忙しくしてるのかな。元気にしていてほしい❗ね(*^-^)
ユミさんも。彼さんがなんとかしてくれるだろうとは思ってるけど、気になるね・・・大丈夫かな・・・?

アリスさんはラブラブデート報告してくれて嬉しいよ!♥️なんか、ここにきて人生初めての経験とか、すごいなあ。年いってきたから女は終わり、じゃなくて、まだまだ初めての経験ができるんだー。 抱かれて嬉しくこみあげる幸せでいっぱいだったんだろうね。素敵なデートようございました🍀😌🍀

来月は飲み会なのか。お泊まり⁉️可能性あり?楽しそう~✨アリスさんとこは、一応(?)ご主人いるけど、急に朝帰りしても大丈夫なの?あらかじめ言い訳考えなくてもいい感じなのかな。
それは羨ましいなー。

うちは、まだ受験真っ最中です。気になるあまり仕事もしばらくお休みもらってます💦
毎日子供の食べたいものを 作り、気分転換におしゃべりしたりケーキ焼いたり、世話することがとても嬉しい日々でして、彼のことは電話のとき以外は頭にあまりないです(( ̄∇ ̄*)ゞ

75レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧