注目の話題
Sekurosu
ハメ撮りについて
貞操帯

新☆W

No.87 19/03/19 00:17
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫86

アリスさんこんばんは🌃☕
海です(*^-^)🌸

ホワイトデーかあ!すっかり忘れていたなあ。
アリスさん、バレンタインやホワイトデーちゃんとプレゼント交換していて、微笑ましい!ラブラブだあ♥️ヽ( ・∀・)ノ
ねこちゃんの小物増えてきましたね♪ボスはそのキャラクターお気に入りなの?いつもそのシリーズで揃えるのも楽しみですね(*^-^)

今年は受験で頭がいっぱいで、チョコ作りも雛祭りも忘れてた・・時計が止まったみたいな1ヶ月半だった。
仕事も再開し、ようやく通常営業に戻りつつあります💦

最近彼に気持ちがあまりいってなかったけど、やっぱり一緒にいて良かったと思うことがあったの。

子供が合格して彼に報告したとき、色々話したんだけど、
「海は子供たちみんな、それぞれの将来にいろんな可能性を持たしてやれたな、なかなかやれることやないで」みたいなことを言ってくれた。

私が一人で(だんなさんいて稼いでもらってるけど、単身赴任ということで)頑張ってきたことをずっと見ていたから出た言葉。

必死で頑張って来て、主人や親、友達もみんな気にかけ応援してくれてるけど、
でも彼がそういう言葉をかけてくれて、
ああ、私、頑張れたんだ、子供たちの手助けができたんだ、と改めて思えて
とても感動したの。

来週久しぶりのデートなので、その時この話をしようと思う。それで、嬉しかったよ、って言おうかな(^^)

87レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧