注目の話題
貞操帯
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

新☆W

No.91 19/03/23 11:05
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫88

空さーん😍 アリスです🍀

来てくれて良かった〰️。
彼とは毎週喧嘩ですか? でも別れてしまうよりはまし?
喧嘩できる相手がいるだけでも違うかしら? でも復縁するなら癒しになって欲しいよね。仕事で忙しいのに彼のイライラの的になるのは勘弁してほしいね。
空さんのせいにして自分を正当化してるの?

ちょっと元カレのA君を思い出してしまいました。
あの人も自分が上手くいかないのは周りの人が悪いからだと周りを攻めるばかりで自分は何一つ変えようとしなかった。こんなに頑張ってきたのに こんなにしてあげてるのに 何故認めてくれないんだ❗見る目がない❗等々…

空さんの彼がそこまでは酷くないと思うけど マイナスオーラ出しまくりの人で私まで鬱になりそうで何事にも逃げ腰になりそうで気持ちが重かったです。

結果的に前向きなボスに戻ったので壁に向かうことができたんですけどね。

周りの人間の影響って大きいよね。
プラス思考の人と付き合うと自分も一緒に登れる。

空さんも職場で忙しく働いてるからそこでの人間関係が上手くいってるのかな?
彼に言い返す自信が付いたよね。強くなったんじゃない? 彼なしでも自立出きる自信がどこかにあるのかも。
彼に振り回されるのではなく 空さんの時間を楽しんでください。

私もそうなんだけどね…。
年取ると孤独が心細いだよね

91レス目(186レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧