注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.105 19/03/02 23:46
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫104

《想い患いひなまつり 恋の決意の時間》

明かりをつけましょ ぼんぼりに 
お花を上げましょ 桃の花
五人囃しの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり

ここは真鍋家。あおいの想い人で一回り年上の瞬の自宅である。

ひなまつりを歌っているのは、瞬の姉の実子と果子、実子の娘の早苗と果子の娘の愛子、招かれたあおいの従姉の紫蘭に瞬の婚約者の緑。そして真鍋ママの佐知代である。

緑が来ているのに、その妹の、瞬お兄ちゃん一筋のあおいが来ていないし、瞬本人がいないのは何故か?。それは・・・

先月のバレンタイン。瞬は自分に夢中な一回り下の女の子、まだ小学生の妹同然のあおいを傷つけてしまったからだ。あの日・・・

作りかけのスイートチョコケーキを放り出し、甘いもの苦手な瞬のために、ナッツケーキを改めて作った、瞬お兄ちゃん思いのあおいなのに、瞬は

バレンタイン生まれゆえ、バレンタインのチョコにうなされる夢を見てしまった瞬は

「バレンタイン苦手なんだよ!」

そうついつい本音を漏らしてしまったからだ。もちろん根が優しい瞬は、すぐに「しまった!ごめん!」と思い

「ごめん!冗談だ!」

と、良かれと思い発言を取り消したのだが、いや正確には

「一度でいいからバレンタインは嫌いだ!と言えるほどにモテたいなあ!なんて言う冗談なんだよ」

と主旨を入れ替えたのだが、あおいはそちらに傷ついたらしいのだ。

そう、あおいはママからバレンタイン嫌いのいきさつを聞いていたのだ。

そして、桃子や緑から聞けば

「わたしのケーキを冗談にするつもり?💢。」

「誰からモテたいの?わたし以外からモテたいとでも?💢。」

「瞬お兄ちゃんは他人からモテまくりたいとでも?💢」

「わたし、小学生だもん!。どうせ瞬お兄ちゃんの周りの女の子には歳で、ボディで勝てないもんっ!。もう知らないっ!💢」

「大人の女の子とよろしく仲良くすれば?💢💢💢」

あおいの怒りはこれらしいのだ。

あおいママ桃子は怒ってるし、あおいの姉で彼女の緑も怒ってるし、慌ててあおいの部屋に行ってひたすら謝ったものの、聞こえてくる声は泣きじゃくる声しかしない。

仕方なく、たまたま赤井家の道場に八極夜戦刀の練習に来た、紫蘭に泣きついて相談しても

「瞬お兄ちゃんは女心がわかってるようでまるでわかってないのね」

105レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧