注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
裸族の季節
ハメ撮りについて

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.110 19/03/05 18:49
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫109

「ねえ!瞬ちゃんいるんでしょ!。寒いからドア開けてよ!」

そう言いながらドアを叩くのは、あおいの想い人、真鍋瞬の姉の真鍋果子だ。

娘の愛子を連れている。

たまたま瞬のアパート。と言っても、豪華な部類のアパートだがを、旅行の帰りに尋ねたのだ。手には実家に持ち帰るお土産袋をぶら下げている。

在宅がわかるほどに部屋の明かりが窓から漏れ、なにやら女性アイドルの歌声、テレビかコンポから聞こえている。

だがしかし、瞬は出ない。

無理もない、脱衣室のドアを隔てて、今はお風呂中だ。

痺れを切らした果子は、ハンドバッグをまさぐり、合い鍵を出して玄関を開けて中に入る。娘連れなのだ。寒がる愛娘に風邪をひかせるわけにはいかない。

と、そこに買ったばかりの髭剃りムースを忘れて、寝室に取りに行こうとする瞬が素っ裸で脱衣室から出てくる。

「きゃあー!」

と果子の悲鳴。最近、気分転換に髪を剃った瞬。しかも瞬が普段かけている眼鏡してないから、おまけに口髭が伸びた瞬を、ついつい他人と思いこんでの悲鳴だ。

「ご、ごめんなさい!部屋間違えましたっ!」

慌てて部屋から出ようとし、ドアのノブを掴もうとして、手の平に合い鍵があるのに気づく。

瞬は瞬で果子の悲鳴に

「あ、姉貴!。なんで勝手に入って来るんだよ!」

なんて言いつつ、慌ててベッド上のシャツを下半身に巻付ける。

「あんたが居留守するからよ!。全くもうっ!ビックリさせないでよね!」

「風呂入ってたんだよ!。それに、それは俺の台詞だ!」

お風呂と聞いた果子の娘の愛子が

「わたしも瞬おじちゃんとお風呂入るぅ!」

と言い出して聞かないものだから

「じゃあ悪いけど瞬、愛子お願いね」

そんなこの日はひな祭り二日前。

「ねえ瞬、明後日うちでひな祭りするの。緑もあおいも紫蘭も、とにかく、赤井家の皆さんが来るから、あんた明日は日曜日だから帰って来なさい」

愛子の服を脱がせながら瞬にそう言う、瞬の姉の果子。緑とあおいに気を利かせているのだ。もちろん弟の瞬にも。

110レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧