注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.131 19/04/12 05:06
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫130

「ゴメンね、わたしの中等部時代の制服ねえ、緑先輩が同人資料に持って行っちゃったの。でもそのころのスカートとかなら、この前やっと緑先輩が返してくれたからあるわよ?。で、わたしが保護者になってゲーセンのほうが安全じゃない?」

そう提案するしおり先輩。

「しおりお姉ちゃん、頭いい!。やっぱ、従うべきは美佐みたいな亀の甲じゃなく歳の功ね」

「歳の功って何よ!失礼しちゃうわね!。わたし、まだ花の女子高生だよ!。くすぐりの刑だあ!」

ふざけあうしおりとあおいに雪穂。

ひとしきりふざけあって、そろそろ行きましょ!と、街に繰り出す三人。あおいも雪穂も、美容師やファッションデザイナー志望のしおりにメイクしてもらって、少し年上に見える出で立ちだ。

「やったぁ!。やっとルナちゃんをゲットぉ!」

そう騒ぐのは、ゲームセンター初体験の雪穂。しおり先輩にメイクされて、童顔中学生を装っても、やはり小学四年生。同じ小学生でも内面が悪魔のあおいと違い、雪穂が大人ぶるのには無理があった。

クレーンゲームで、美少女戦士セーラームーンのペット猫のルナをゲットした喜びにはしゃぐ雪穂は、すぐ後ろの自販機コーナーの住吉うなとぶつかってしまった。

ぶつかられて、転んで、カップジュースをこぼし、お気に入りのワンピースに染みをつくられたばかりか、カップ麺も買おうと握りしめた小銭までばらまいてしまったうな。慌てて小銭を拾ったものの、足りないばかりかポケットのお財布まで行方不明に。

当然のごとくキレた、東京出身のうな

「てめえ、さっきからはしゃぎまくって、ウルセえんだよ!。どこのカッペだ!」

ここは京都、昔から京都に住むあおいたちにすれば

「こっちは陛下を貸してやってるの!。東京?。関東じゃん!。関所の東の果ての僻地だったじゃん!。吹きだまり寄せ集めのお前らがカッペなのよ!」

あおいならそう絡まれたら、間違いなくあべこべにそう絡み返すのだが、恐そうなお姉さんに初めて絡まれ震える雪穂には、その余裕はない。何てったってまだ小学四年生だし、あおいのように武術家の孫娘や娘という特殊事情で強いわけでもないのだ。

「どうしてくれるのよ!このワンピの染み、無くした小銭と財布!」

雪穂の胸倉を掴みあげるうな。

震え上がり真っ青な顔で

「ご、ご、ごめんなさい!ゆるして!」

131レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧