注目の話題
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由
貞操帯

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.134 19/04/12 17:39
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫133

あおいに足甲を思いっきり踏み付けられると同時かのような、そんな足払いと顔面への掌底で後ろにのけ反らされ、押し倒されたうな。体の中で何かが軋むかのような嫌な音を聞いた。

それでも立ち上がろうとするも、立ち上がれない。

「安静にしたほうがいいわよ。手加減したから折れてないはずだけど、角度によっては最悪粉砕骨折だから。でも、あなたみたいに強い女の子、わたし初めて。ちゃんと病院に連れてってあげるから休んでて」

そう言うとあおいは、雪穂にしおりお姉ちゃんを呼びに行かせ、自分はトイレのバケツに水を入れうなの足を入れて冷やしてやる。

雪穂に全てのあらましを聞いたしおり先輩。わたしが目を離したせいだ!と、あおいの従姉の紫蘭に電話し、紫蘭ママの春子に車で来て貰う。

いや、目を離したのは理由があり、雪穂をちゃんと面倒見てますからと、雪穂ママに連絡してたのだが。この事態になったからには、最早それは言いわけである。

実は赤井家の道場生でもあるしおり先輩、いきなりあおいパパやあおい祖父に報告したら、みんな揃って叱られると思っての、ワンクッションだ。

紫蘭ママ春子の車は皆を乗せ、真鍋の実家に向かう。真鍋外科医院だ。

真鍋外科に向かう道すがら、うなは疑問に思う。自分から悪意で売った喧嘩だった。あおいはちびだったから。そして、制服可愛さに黒百合中等部にせっかくお受験合格したのに、周りはお嬢様ばかりで楽しくない。

初等部からの内部進学組はすでに仲良しグループが出来ていて、内気だった自分はそんな輪に入る気もせず、入学一月もしないうちに学校に通うふりして小学校時代の悪友や先輩のグレた?グループと遊びまくり始めた自分。

案の定、黒百合女学院中等部の鬼教師、風紀担当の黒木先生の耳に不登校の報告が。当然ながら黒木先生がうな宅に家庭訪問。うなママ和恵の知るところに。

「おたくの娘さん、一週間しか通学してません。病気や怪我ならまだしも、サボってゲームセンター通いみたいですね。そんなに休みたいなら来年度まで休んで貰います!。黒百合は公立ではないので来たくないなら構わないんですよ?」

床に額をこすりつけるかのように黒木先生に謝るうなママ和恵。

結局、今さら友達グループ入りは無理だし、黒百合から公立中学編入は格好悪すぎてイヤだ!との、うなの言い張るわがままで、書面上は病気療養に。

134レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧