注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦
痴漢されたいです

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.140 19/04/13 22:30
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫139

待った先生、おはようございます。

赤井家の応接間に顔を出したあおい。そこにいたのは、待った先生だけでなく、仲良しあおい組の皆としおり先輩だ・・・・が、お目覚めの洗顔はちゃんと冷水でしないといけない、そんな悪い見本、てか最悪なる見本であるが。

あおいの今朝の成りを見て、我が目を疑い、そんなロリコン趣味ないのに二度見してしまい、慌てた待った先生は、両目に両手を。見猿ポーズで「僕、何も見てません」アピールだ。

あおいはミニスカートの後ろ裾がウエストのベルトに挟まってるだけでなくフロントのジッパーが開いていて、寝ぼけ間違えて脱衣室のお姉ちゃんのTシャツ来てるから、大きく開いた首周りからヌードな肩と膨らんでもない胸が。そして右足はロングソックス、左足は生足で、さらにペンで書くのも躊躇われるような

そんなあおいにゆかりが慌ててあおいの耳元にささやく

「あおちゃん!パンツ履かなきゃ!」

おじいちゃんの早朝高齢者太極拳クラスの指導助手を毎日してるせいの、寝不足な夢遊病状態から、我に帰ったあおいは一瞬にして耳たぶまで羞恥に真っ赤になっていく。

「キャー!。わたし、なんでこんな格好を!」

「待った先生、見たわね!このロリコンの童貞!」

「ぼ、ぼぼぼ、僕は、僕は何も見てませんっ!」

「見てないなら何で慌ててるのっ!。あんた達、今の見た記憶きれいに消去してやる!覚悟せよ!」

床の間の刀、もちろん道場の刀掛ではないから本物ではないが、に手を伸ばすあおい。普段は明るすぎて、下ネタ的な冗談すら待った先生にぶつけるあおいだが、不意な油断した恥ずかしさに、生まれて初めて逆キレた。

でも、姉の緑の代わりにお茶菓子とお茶のお代わりを持って来た、あおいの従姉の紫蘭が一喝する。

「この馬鹿!暴れる前にさっさと身なりを直しなさいっ!」

「全くもう!寝不足大悪魔は何を仕出かすか・・・。せっかくいらしたのにごめんなさい。あおいはおじいちゃんの道場助手で寝不足連続でしたから、忘れてあげてくださいね」

数分後、きちんと身なりを整えたあおいが応接間に入ってくる。

「赤井、お前が可愛い!って言ってた中等部の新デザインの制服な、予定前倒しで来年度つまり4月から制服変更だそ。それに皆も、お前に付き合うようなアホ理由では他中学に行かないらしい。お前は要らん心配しなくていいんだ」

140レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧