注目の話題
ハメ撮りについて
エンドレスラブ
self pleasure

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.142 19/04/14 01:32
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫141

「おじいちゃんがねえ、これをあおいの手で安倍学長に届けて欲しいんだって。藍子お姉ちゃんと紫蘭の初等部時代の制服、転校生に寄付だって」

風呂敷包みをあおいに渡すことで背中を押す、姉の緑と従姉妹の紫蘭。トドメは大親友のカネコが

「あおちゃん、側にいてわたしを守ってよ!」

「全くもう!💢仕方ないなあ。制服着替えるから待ってね。あとトーストくらい、かじらせてよね。コーヒーもね」

そう立ち上がるあおいにカネコが

「文通してるサナちゃんからわたしに来た手紙の中にね、あおちゃん宛ての封筒入ってたから渡すね。ハイ、これ読んであげて!」

封筒を開くと、丁寧な文字の手紙が。

拝啓、赤井あおい様

桃のかおりが桜の花びらに変わり花見盛りの候、あおいちゃんお変わりありませんか?。わたくし黒百合中等部の入学式を待ちわびております。だってあおいちゃんに早く再会したいんですもの。

そうそう、カネコちゃんと緑先輩に紫蘭先輩そしてしおり先輩に伺いましたが、あおいちゃんはとってもいいことをして差し上げたとか。わたくしママパワーをほんの少しだけ、あおいちゃんのために使いました。その子とのいきさつ聞いてしまったら他人事じゃなくてよ。

それとね、わたくしの腐れ縁な家来も黒百合志望らしく、でも勉強方面が残念な女の子なので、入試合格は無理筋。ですから黒百合初等部転入の形になりました。なので、もののついでですわよ。

詳しくはママから安倍学長に話が行ってますので、あおいちゃんは心配しなくていいからね。

あとね、わたくしの家来のこの子、あおいちゃんの拳法習いたいそうで、それはわたくしもですが、しばらく使い走りにでもして、こき使ってくださいね。実を言えば彼女は昔ならわたくしの守役ですけれど、あおいちゃんなら事情わかってくださるかと。

ちょっと話まとまらなくて乱文になりましたが、4月の再会を心待ちに公立小学校最後の日々を頑張ってます。あおいちゃんもあおい組の皆さんと仲良くね。

では栞にした桃の花を添えて、かしこ

追伸

他中学校にあおいちゃん行ったら、地の果てまでもわたくし追いかけますわよ。わたくし頑固なので。ちょっとだけカネコちゃんのための追伸でした。

142レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧