注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure
ハメ撮りについて

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.152 19/04/15 11:44
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫151

「なんだぁ!この騒ぎは、あおいさぁ静かにしてくれよ」

赤井家道場に練習に来ていた剛くんと雪穂が顔を出す。

「ちょうど良かった!。剛くん助かるわ!」

「うなちゃん、紹介するね。うちの生徒の剛くんよ」 

「剛くん、こちらはお友達の柴田うなちゃん。仲良くしてあげてね」

「ねえねえ、久しぶりにみんなで汗流さない?。緑お姉ちゃーん、拳法着か空手着みんなに貸してあげて!。うなちゃん、合気柔術教えてよ!お願い!」

「よっしゃ、あおいちゃん、今度は加減しないからね!」

「わたしもよ!」

そんなふたりに

「お前ら、勝手に二人の勝負の世界に入ってるけどさ、今日は拳法教室じゃなく空手教室だぞ。まあ、いいか。で柴田うなちゃんだっけ?可愛いね。よろしくな」

「あっ、立ってみてくれる?防具のサイズ見るから」

そう言いつつ、うなを立たせた剛くん。例によって例のごとくの、いきなりのスカートめくりを。

「んキャっ! 何すんの?コイツ!💢」

スカート押さえるでもなく、瞬時に平手打ちするうな

「ちえっ!ブルマかよ。ブルマだと俺にはモテないぞ!」

「誰がアンタにモテたいと思うのよ!ふざけんな!」

うなの再びの平手打ちが炸裂する。今度は手加減されてない本気のだ。

「痛えな!。でも痛いだけだな。お前は強いよ。下手したらあおいより強いかもな。でもあおいと違ってこのままじゃ男に勝てなくなるぜ?。そんなテメエが強いとでも?。そーそーその調子、怒れ怒れ!。もっと怒れ!泣けよ。俺に怒ればあおいに怒らずに済むだろ!」

「俺だって好きでお坊ちゃまじゃねえし、あおいも美佐もゆかりも好きでお嬢様じゃねえんだよ。お前は何か?親を選んで生まれたのか?。違うだろ。俺達もそうなんだよ!」

「お前の顔はあおいより可愛いよ。胸もある。でもあおい見てみろ。胸ナシのちび女だぜ。あおいが好きそうなのか?。カネコ見てみろ、カネコは好きで高校生みたいな巨乳女なのか?。みずき見てみろ、みずきは好きで片耳が聞こえないのか?。カネコはお前よりビンボーなんだよ」

「生まれのせいにするようじゃ弱い女だよ」

「わたしのうなちゃんを馬鹿にすんな!」

あおいのキレた当て身が剛くんに命中する。息ができない苦しみに悶える剛くん

「あおい、おまえ、庇ってやったのに」

152レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧