注目の話題
エンドレスラブ
夫婦
女子の陰毛の生える時期

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.158 19/04/20 20:23
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫157

卒業式が終わり、教室に戻った六年一組のあおい達。

これから卒業式の打ち上げの、クラス別のミニパーティーだ。と言ってもご馳走があるわけでもなく、ちょっとした軽食とお菓子にジュースがある程度だが。

「それでは~今から~卒業パーティーを~始めま~す」

「待った先生の~最後の淑女論を~ちゃんと~聞きましょう」

「待った先生、お願いします!」

歌いハモるかのように、会を始めた級長のあおいと副級長のカネコ。待った先生にお話をお願いする。

教師人生初の、卒業生を送り出す言葉を語る感動に、待った先生は涙腺が緩んでる。

「卒業おめでとう!。思えば短い六年一組でした。春には萬田珠子さんが長い闘病で病死、夏には北野みなみさんが転校、最近には千堂敦子さんと住吉うなさんが編入し仲間入り」

「皆さん、色んなことを乗り越え良く頑張りました!。だから今日はうるさいことは言いません!。学長、校長のお言葉のように我らの国籍は天にあり!。その高みを目指して名門黒百合の初等部を卒業した誇りを胸に、自信を持って中等部に、学外の中学校に入学してください!」

「最後に、他の歌を歌う予定を再度、変えてくれた、仰げば尊しのプレゼント、ありがとう!」

送られる卒業生の六年一組の皆の、その再度の涙よりも先に、涙腺崩壊が始まってしまった待った先生。眼鏡を外し、空を仰ぐかのように天井を見つめている。

主役の卒業生より先に泣くわけにはいかない!と、思ってるかのように。

そんな待った先生をからかおうとしたあおい

「だってえ、明日から童貞なんかと会わなくて済むもんね!。草葉の陰からでも先生、わたしたちを見ていてよね!」

「お猿さんと可愛い子犬ちゃんのケンカ、しなくてすむからせいせいするわ!」

そんなことを言いながら涙が出てきたあおい

「ドーテー!」

と、待った先生に叫ぶ。両手を広げ、

そして泣きながら駆けて短い距離、いや、僅か数歩だがを駆けて

「ドーテー!」

と両手を広げたあおい。その胸に

その小さな胸に飛び込んだのは

なんと、童貞の待った先生こと松田先生だった。

そんな光景を見て、松田先生にラブラブのゆかりは

「松田先生!あおちゃんに浮気するなんて酷いっ!💢💢💢」

賑やかなパーティーが始まった。

初等部編《初恋との別れ? 卒業式の時間》完

158レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧