注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
話し相手
お漏らし好きな女性

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.170 19/05/05 04:50
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫169

黒百合女学院中等部の始業式の朝、いつものように朝七時登校したあおい。しかし今日は体の軽い不調を覚え、いつもの体育館前や講堂脇の渡り廊下で武術自主練習しての、朝のお弁当しながらの読書や予習ではなく、本館屋上でひなたぼっこしていた。

前日の入学式はあおいが雨女のせいか帰りには雨で、夜は曇っていて暖かい夜だったうえ、さっきから良く晴れて小春日和を通り越して、極めて新陳代謝の良い暑がりなあおいには小夏日和だったため、始業式サボって小一時間くらいは寝坊しても寝ていようと。

入学式を思い出すあおい。それは

🎵静かに神と交わる
 朝(あした)の我が一時(ひととき) 
 新たに朝日の如き心を 我 持たまし 
 夜の幕 ややに消え行き 日蔭は地に漂う 
 主(しゅ)のほか 我ただ一人 
 御声(みこえ)を いざ聴かまし🎵 

と、あおいの大大大好きな聖歌で始まった。多分、わたしみたいな初等部からの内部進学組にも、外部小学校からのお受験入学組にも、もちろん、中等部から初等部に一時編入されて仲良しになった入学式二回目のうなちゃんにも、決意を新たに過去に捕われずに頑張れ!の意味なんだろうな・・・。そう思うあおい。

お嬢様嫌いのうなちゃんへの配慮だろうね。中等部の島校長は

中等部ではお嬢様も庶民も貧乏な子も、実力本位です。実力が余りに劣る子は、余りに素行悪い子は、お嬢様でも退学なり落第なり高等部進学拒否なりありますよ!。みたいな喝を入れてたよね。

わたしも頑張らなきゃね・・・。そう思いながらうとうとし始めた、そんなあおいの耳に届いたのは

「今日こそ赤井をシメるぞ!」

本館直近の校門で大声会話は、素行悪い中等部と高等部の問題児グループだが、あおいはそれがまさか自分のことだとは思わない。楽観主義の天然ゆえに。おまけに超気まぐれの超気分屋ゆえに、責任感を感じる必要ない普段の場面のあおいは、分単位で気分が変わるから。

しかし、あおいの睡眠だけは妨げてはいけない。あおいのその怒りに触れたら、超絶に手が早いあおいに殺されかねない。あおいの初等部時代の同級生や先輩後輩には常識のそれを知らない、中等部や高等部からの外部入学組の、その問題児グループは

あおいのその怒りに触れてしまった。一番に気持ちいい、うとうと状態な半分昼寝状態だったあおいを彼女たちは起こしてしまった。

170レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧