注目の話題
夫婦
エンドレスラブ
恵いませんか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.189 19/05/11 11:44
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫188

「男の子はね、おち○ち○が○○な○○じゃない限りはね、はじめてのときは痛くないのよ。痛いのは、しりもちとかのケガじゃない限り、はじめてな女の子だけなんだから」

そう言いながらも、込み上げてくる笑いを押さえられないあおい。かれこれ10分は笑いつづけてる。これと言うのも

剛くんをしばらく上目遣いで見つめ、眼を閉じて、たどたどしく

「剛くん・・・あのね・・・わたし・・・好きなの・・・」

そう話し始めたあおいに勘違いした剛くんが

照れと恥ずかしさの極値のあまり混乱し

「俺、初めてだからどうしたらいいか、わからないんだ。頼む!痛くしないでね」

なあんて恥ずかしいセリフを言ってしまったせいだ。

「ハハハ・・・ごめん・・・ハハハ・・・お腹痛い笑いが停まらなーい・・・」

そう笑いつづけてるあおい

なぁんだ俺に告白じゃなく、真鍋さんへの恋路の悩み相談したかったなのか。紛らわしい奴。でもさ、俺はあおいの笑顔が好きだからさ、アウトオブ眼中でさみしいけど、今は応援してやろう。今のあおいは怪我人だから。

「あのさ、あおい。俺、昔よくお前のスカートめくってただろ?。あれな、お前に構って欲しかったからなんだよ。好きな人や感心ある人に構って欲しいのは、普通だと思うよ」

「お前だってよく俺の被ってる帽子とかおやつとかさ、奪い取っては逃げるいたずらしてたけど」

「お前と俺、相変わらず仲良しじゃん。真鍋さんだって他人じゃないんだし、もともとお前の遠戚の幼なじみなんだしさ、お前の悪ふざけ程度で嫌いになったりしないはずだぜ。何てったって、お前と真鍋さん、赤い糸どころか鉄の鎖で繋がってるじゃん?」

「それよりあおい、外歩いてみねえか?。五月晴れで気持ちいいぜ」

「そうね、うん、歩いてみたいな。それより剛くん、わたし先にトイレ行きたい。車椅子に載せてくれる?」

「仕方ねえなあ。お前、太ってねえだろうな」

「それは大丈夫よ。わたし新陳代謝が良すぎるから、太りたくても食べたものが消えちゃうんだもん。おまけにここは食事が・・・」

あおいを抱き上げて車椅子に移す剛くん

「ねえ、お姫様抱っこ状態だね。キスしてくれないの?」

イタズラなセリフをいうあおい

「えっ?。オマエ、今、なんて言った?」

バランス崩す剛くん

「きゃっ!。痛ーい!!。剛くん、大丈夫?」

189レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧