注目の話題
お漏らし好きな女性
裸族の季節
貞操帯

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.195 19/11/24 21:27
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫194

『お兄ちゃんの優柔不断の分からず屋!』

職員室から飛び出した、あおいの瞳に浮かぶ涙に気づき

『何があったのかしら』

と、訝る生徒の行き交う廊下を

「あおいちゃん待って!」

そう追いかけるサナ。でも、あおいはちびっ子には似合わぬ駿足で、なかなか追いつけない。



黒百合女学院山手校の広い敷地。

もし高等部のグランドの隅の生徒更衣室から、幼初等部校舎を通り、本館を過ぎて総校門まで、対角線に校内敷地巡りを歩くならば、自転車が必要なくらいの、広い敷地。

だからお嬢様生徒や先生の中には、校内移動用の自転車を用意している人もいるくらいだ。

これは質実剛健・文武両道で、人様の上に立つにはお嬢様でも体力は必要と、走らせる校舎配置するためで、自転車で移動しては意味も半減するのだが、それはさておき

その広い敷地の端の部類の、理科室やら音楽室やら視聴覚室に家庭科室の揃う、特別校舎屋上まで一気に、走り抜けるあおい。もちろん自転車ではなく、自分の足で、だ。

この中高等部兼用の特別校舎の屋上は、あおいの見つけた、先生方があまり来ない場所。

転落防止の屋上の高い塀が、冬は風を遮り夏は日陰を提供で、エスケープの昼寝には最適な場所に、息を切らし寝転ぶあおい。




しばらくして

息も絶え絶えに肩を上下させつつも

あおいに追いつくサナ。

賢いサナは

「どうしたの?何かあったの?」

なんて野暮は聞かない。何も言わず、あおいの隣に寝転ぶ。


そして頃合いを見計らい



「わたくし、殿方は嫌いよ。でも、そんなわたくしでも、真鍋先生は魅力的でしてよ。優しいしカッコイイし強いし面白いし、先生だから当たり前だけど、賢いし、何よりお洒落だし・・・」

「あおいちゃんが掴まえてないと、盗っちゃうぞ!」

「なあんてね。わたくしの興味は女の子だけだから安心して。でも、みんな真鍋先生を狙ってるわよぉ!。喧嘩してて、いいのかな?」



「だって、だって、入学してからデートしてないんだよ!」



「いやいや、校内でデートしてるじゃない。給食ある黒百合で弁当持ち込んで、先生とお弁当なんて、あおちゃんと真鍋先生、ゆかりちゃんと待った先生だけだよ?」



「それはさぁ、わたしってカノジョがいながら、料理部でうれしそうに他の女の料理つまみ食いなんて、ゆるされる?」

195レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧