注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
足がガクガクする理由
エンドレスラブ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.45 18/08/06 21:00
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫44

「せんせい、わたしたち結婚しましょっ!」

そう逆プロポーズしてのキスシーン。枕を抱きしめて枕にキスしてるゆかり。しあわせな夢の中のゆかりを起こすあおい。朝が来た。と言うより黒百合女学院の合宿の伝統の早朝礼拝の時間だ。外はまだ暗い。

泊まっているログハウス風のペンション群の大きなお庭に集まってるあおいたち。ラジオ体操の後、学年主任に指名された待った先生のお話を聞く。聖書が開かれた。

諸々の天は神の栄光を表し 
大空は御手(みて)の技を示す。
この日、言葉をかの日に伝え 
この夜、知識をかの夜に贈る。
語らず言わず、その声も聞こえざるに 
その響きは全地にあまねき 
その言葉は地の果てにまで及べり。

それはそれは美しい夜明け前の星空の下、待った先生は語りはじめる。

みんなは黒百合女学院で聖書に触れて、神様がいるのを知っている。しかし人生は長い。神を忘れる、そんな悲しみの日は来るかも知れない。でもね

神は人類を創るまえに、この素晴らしい大自然を創り調え人にプレゼントされた。わたしたちは大自然が調えられて最後の最高の作品として創られ生かされた。だからどんな時も

神に感謝して人様にもおかげさまでと言える、そんな女性に育ち、最高の作品のあなたの心と体を大切にできる、そんな人に育ってください。

待った先生のお話の後、賛美歌を歌い終わる頃、美しい日の出が皆の顔を照らし始める。

この中には、待った先生ラブの待った先生に恋する乙女がいて、ゆかりは目をうるうるさせている。そしてそして、

「「自分をたいせつに」せんせい、わたし、わたし、わかったわ!。だから、だから・・・わたしたち結婚しましょ!」

おとなしいゆかりに似合わぬ大声でそう叫ぶと、「せんせい、抱っこぉ!ハグして!」と、飛びつこうとするゆかりから逃げ回る待った先生。

「待ってくれ!なんでこうなる!」

「お前がもう少し大人になったら、もう一度好きと言ってくれ!って、先生はわたしに言ったじゃないの!」

待った先生を大好きなゆかりはいつまでも追いかけ続ける。

45レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧