注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.59 18/09/09 03:52
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫58

「瞬くんよどうだい?。うちの緑も君を好いてるし、むかし両家で決めた婚約話なんだが、正式に婚約ってことで。」

と真鍋に語ってるのは緑とあおいの祖父の晋太郎だ。真鍋は緑に勉強を教えに来て、自らを癌と知る晋太郎に捕まってしまったのだ。その肝心の、幼いとき、つか生まれる前に両家で婚約を決められていた本人たち、緑とあおいは

緑は無事に黒百合女学院高等部に入学して部活でまだ帰ってなく、あおいも無事に同じく黒百合女学院初等部に内部進学して、親友のゆかりの誕生会に夕飯お呼ばれで、これもまだ帰ってなくて。

晋太郎は話続ける

「いやね、君のお祖父さんとは互いに孫が産まれたら結婚させる話をしていたのは知ってるね?」

「うちは藍子は事故で死んだけど、まだ緑もあおいもいる。べつに二人を貰ってくれ!ではないんだよ、一人でいいんだ。それに今すぐ教会で結婚式せい!でも、今すぐ婚約式せい!でもないんだ。」

「緑のお転婆には手を焼いてるんだよ。このじゃじゃ馬は今日も高等部で派手に喧嘩やらかしてねえ。」

「緑は君が好きなようだし、君も緑の面倒をよく見てくれている。お似合いと思うし、恋人が出来たら緑も少しは女の子らしくすると思うんだよ。」

「現に君の前では借りた猫よろしくおとなしくしてるだろ?」

晋太郎の長~い口説き文句に絶えられずに、ついつい

「困ります。僕はまだ高校生ですし進学予定なんです。僕の大学生生活の青春がなくなっちゃうじゃないですか。」

「確かに僕はハキハキしていて清々しい竹を割ったような緑さんは好きです。でもそれより女の子らしい大人しいあおいさんのほうがもっと好きです。今すぐの話ではありませんが。」

と真鍋。

59レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧