注目の話題
エンドレスラブ
self pleasure
お漏らし好きな女性

彼とのHが苦手です。

No.14 18/08/01 01:17
ゆかり ( 28 ♀ ooNMBe )
あ+あ-

私も同じような経験をしました。
これまで男性の回答ばかりなので、ちょっとでも寄り添えて力になれたら嬉しいです。

抱き合う、撫でる、軽いキスは好きでしたが、それ以上は苦手で、痛いし、気持ち良くないし、主さんと同じように気持ち悪いと思っていました。

数年お互い頑張りながら付き合いましたが、Hの頻度も月1や2ヶ月に1回となり、結局別れました。原因は色々でしたがHも一因でした。
最後の方は彼からのプレッシャーに耐えられなくて、申し訳ないから、体の浮気はしていい、と私から言ったぐらいです。

彼は過去に何回か処女含む女性経験があったので、なぜ私だけが処女とはいえ気持ち良くならないのか、不思議がってました。
で、私がおかしいという結論になり、産婦人科にも行きましたが、異状なし。彼が不思議がるたびに私も毎回凹みました。

今の人とは気持ち良くて、全然違います。ちゃんと濡れるしいけます。本当にびっくりしました。自分なりに何が違うのか思い返してみました。

★前
最初から相手が興奮しているため色々激しくて、こちらのペースと合っていない。
触り方があまり繊細でない。一度痛いと伝えたのに、そのうちまた元の強さに戻って痛い
先端ばかり執拗に刺激してくる。
前戯が短く、十分濡れないうちに挿れてくる。前戯で1回いけば挿入OKと考えてる。ローションが必要。
フェラで最後私の頭を押さえて離れないようにする。(味が苦手。相手は無意識で、後で謝られる)挿入前にフェラ。
いった後もいちゃいちゃしようと頑張るがだいたい5分で限界、爆睡モード。
忙しくてあまり時間なく、仕事後の深夜やホテルの休憩時間で、ということが多かった。

★今
ベッドでいちゃいちゃタイム(ハグ、キス、撫で、ラブラブ会話)が1時間くらいある
痛いときは一旦止めて、触れるか触れないかの最弱で触る
前戯→いく→休憩&いちゃいちゃ、のサイクルを3回は繰り返す。濡れるのでローションがいらない。
挿れて痛くて無理そうならやめる、あるいは奥まで押し込まないで痛くないところまでに留める(途中まででもゆっくり動かしたらいけちゃうくらいには気持ちいいそうです)
抜いた後も休憩&いちゃいちゃ
もしまた元気になったらフェラ(1回出てるので、精液の嫌な味が薄くなってる)
十分な時間を確保(ラブホの休憩時間では気持ち良くなれない)

14レス目(58レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧