注目の話題
夫婦
Sekurosu
痴漢されたいです

彼とのHが苦手です。

No.22 18/08/01 11:05
ゆかり ( 28 ♀ ooNMBe )
あ+あ-

≫18

そうですね、逆に男性も女性を少しでも想像して理解してくれればいいんですがね。あまり期待しない方がいいです。彼と話し合ったときもだいたい他の回答のようなことを言われて、彼に落ち度がある可能性は1%も考えてくれませんでした。

男性にとっては、好きな相手に勃たないのと似てる、と言えば、多少わかってもらえるでしょうか。ただこのたとえだと嫌悪感が伝わらないので微妙です…。

人の嫌がることをするのは悪いことなのに、なぜそれを恋人に強要するのか、と私も思ってました。

ご飯で2人で一品しか頼めないとき、彼が好きで彼女が嫌いなものを頼むのか、頼まないのか。
ある程度お腹が空くまでは彼女のために頼まずに我慢できるでしょうが、飢餓状態ならとにかく食べたい、となりますよね。
言うなれば彼は今飢餓状態です。なので理性とか論理とかがあまり通用しません。

「こうしてほしい」と話し合うのはいいと思うのですが、「私もここまで頑張る」というのを入れないと彼の不満が爆発します。どちらか一方ではなく、二人共が譲歩して歩み寄らないと、お互いが納得できる結論に到れず、雰囲気が悪くなるだけです。

ゆっくりいちゃいちゃが好きなら、まだ望みはあると思います。

22レス目(58レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧