注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
足がガクガクする理由
恵いませんか?

彼とのHが苦手です。

No.43 18/08/02 23:45
ゆかり ( 28 ♀ ooNMBe )
あ+あ-

≫39

当然言われましたよ。こんなとこで嘘ついてもしょうがないじゃないですか。むしろあなたがどう声掛けされてるのか気になります。

それまでHが苦手で全然濡れなかった私に、Hっていいものなんだと実感させてくれた男性の言葉です。信じられないと思いますが、全部ちゃんと私で実証済みなんですよ。

男性が普通言えないことを言えるから、女性がどんどん寄ってくるんじゃないですかね。

その人は女性には困らない人です。
むしろ女性からHを誘われます。
プロではない、一般人
風俗は行ったことがない(行く必要がない)
経験人数100人超(100人からは面倒で数えるのやめた)
情報を鵜呑みにせず、目の前の女性の反応を見てトライ&エラーで、方法を確立
「自分だけが気持ち良くなるHは下流」
「極めると、自分より女性が気持ち良くなるHが最高になる」
「2次元エロ好きは、3次元の本当の良さをまだ知らないだけ。良さを知ると2次元エロを見ても何も興奮しない」
「AVは全くあてにならない」

正直彼の言葉はまだ主さんには酷です。

そのときはたまたま主さんが気持ち良くなれたけど、話を聞く限りいつも気持ち良くなってるのは彼だけじゃないですか。

ギブアンドテイクを求めるのは、ちゃんとお互いがそれぞれ気持ち良くなれるようになってからの話で、まだ主はその段階ではないです。

生産性について、少なくとも私は、現実的な、実現可能な、具体的な策を生産していると思いますが…。主さんの理解も進んでいますし。
男性側の、現実的な、実現可能な、具体的な策を生産してくれませんか…?

43レス目(58レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧