注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ
self pleasure

彼とのHが苦手です。

No.47 18/08/03 01:50
ゆかり ( 28 ♀ ooNMBe )
あ+あ-

≫44

こちらこそ、早とちりと勘違い、すみません。
今だいたい男女どのくらいの比率で片方のみいってますか?

ちょっとその状況はまずいかもしれないですね。私も似たような状況になったとき、やっぱり彼の不満が溜まっちゃって一時険悪ムードになりました。

とりあえず男女どちらか優先する方を決めて、交互にいくようにしました。たいてい1回ずつ(私はあんまりすぐいけなかったり疲れて面倒なときはいったフリしちゃいました)いくようにしてました。片方のみの日もありましたが、そのときは次の機会にもう片方から優先して始めました。

温度差、手か口かでできるようになれば、いいですね。手は寝ころびながらできるので、楽でした。

コントロールはそこまで気にしなくていいと思います。あと、気持ちよさには生理周期も関係あるみたいだから、ちょっと調べてみる価値はあるかも。一般的には排卵日あたりが性欲増すみたいですが、生理前の人もいたりするみたいで個人差あるようです。生理の日入力したら自動的に、排卵日表示してくれるアプリもあるので、Hした日、いけた日、いけなかった日を合わせて記録すると、傾向が見えるかもです。(私はclueってアプリを使ってます、超便利でオススメ。)

もし主さんが上で動くような体位だったら、ヤバそうなところでスピード落とすなど、ある程度自分でコントロールできるかもしれませんが、彼の動きにもよるので。

萎えが伝染するのは、彼が主をちゃんと愛してて、一緒に気持ち良くしたいと思ってるってことでもあると思います。
どうしても痛くて、痛がってる様子見せないように頑張ったけど、やっぱり「痛い?」ってバレちゃったことがあった。もうすぐのときは無理やりラストスパートかけていってもらってた。

そうでないときは萎えちゃって、お互いドンマイって感じで。でも、「まだ痛い?大丈夫?」って彼が心配して抱きしめたりなんやかんやしてくれるから、なんか愛しくて、彼のを手でいじってたらそのうちいっちゃって、彼は満足、ということが多かったですね。

「相手をしている〜」は思っても言わないべきでしたね。具体的にはどんな状況で、どういう気持ちだったんですか?

47レス目(58レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧